農家直送!旬の野菜セットをお取り寄せしよう◎

「スマホ1つでどこでもマルシェ」 農家・漁師さんから旬の食べものを直接買えるポケットマルシェです。


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため各社で在宅ワークの推奨や、学校の休校などが実施されていますね。

そうした状況の中で、ご自宅で料理をしたり食べたりする機会が増えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


ご自宅でのごはんを、農家直送のお野菜でさらにおいしく楽しんでいただけたらと思い、ここではおうちごはんの味方となるような野菜セットをご紹介します。

農家さん直送(産地直送)の新鮮なお野菜は、シンプルな調理でもおいしくいただけるものが多いです◎ぜひ、時短のお料理にもお役立てください。


鮮度が大事なお野菜は、ご注文のあと農家さんが収穫し、その日のうちに発送。最短でその翌日にはご自宅に届きます。

地域別にご紹介していますので、野菜の宅配サービス・通販等をご検討されている方にもご参考になれば幸いです。


本記事の最後で、限定の割引特典についてもお知らせいたします。

みなさまにとって、良いお野菜や生産者さんとの出会いがありますように。

※2020年3月4日現在販売中の野菜セットの一部を掲載しています。掲載商品以外にもサイズ違い、内容違いなど別の出品がある場合が多いです。気になる農家さんがいる場合は、農家さんのアイコンをクリックすると、その人の別の出品を見ることができます。

 

目次

 
     ここに目次が表示されます。    


おすすめ!お試しセット

少量サイズや2000円未満の商品など、初めての方でもお試しいただきやすい野菜セットです。まずはここから。

ここからは、地域別に野菜セットをご紹介します。

迷われる場合は、お近くの地域で選ぶと送料もお安くなるのでおすすめですよ。

北海道・東北の野菜セット

関東の野菜セット

甲信越・北陸・東海の野菜セット

関西の野菜セット

四国・中国の野菜セット

九州・沖縄の野菜セット

上記でご紹介した以外にも、全国から様々な野菜セットが出品されています。新着商品なども↓こちらからチェックいただけますよ。

野菜セットをもっとみる

「新型コロナウイルス」に関連する他の記事も

現在は立場関係なく多くの人がこの非常事態によって少なからず影響を受けていると思います。
そんなときに「ポケットマルシェとしてできることは何だろう?」と現在進行形で考え続けています。
家で過ごす時間が増えている今だからこそ、生産者とつながりながら家ごはんを楽しく充実させる特集をまとめてました。

「新型コロナ」関連特集まとめ◎

ポケットマルシェとは?

ポケットマルシェは、農家さん・漁師さんから直接食べものを買えるオンラインマルシェです。登録生産者数は2000名以上。全国47都道府県から、その時の旬のものが出品されています。オススメの食べ方を聞いたり、「ごちそうさま」を伝えたり、生産者さんとのコミュニケーションもスマホ上で行っていただけます!

詳しくはこちら↓

Magazine

あわせて読みたい