和歌山県有田郡有田川町

栗生洋平

喜楽farm’s

みかん、湯浅なす、にんにく、ネーブルオレンジ、八朔

◆はじめまして、喜楽farm'sの栗生洋平です
和歌山県出身。有田川町在住です。農園名の由来は、お客様に喜んでもらい、私たちも楽しく仕事が出来るようにと、名付けました。farm'sとは、当農園は全て他の方から畑をお借りしている為、色んな畑の集合体で出来ているため、farm'sとしました。

◆有田みかんが美味しい理由
「降水量が少ない」
「水はけが良く太陽の光が多く当たる急斜面が多い」
「海からの温かな潮風で気候が温暖」
などの好条件に恵まれ、和歌山の土地が生んだみかんが有田みかんです。
海と山と太陽の恵みを受け、ぎゅっと濃縮した甘みが最大の特徴と言えます。
収穫の時期によって、味が変わるのが有田みかんの面白いところです

◆喜楽farm'sのこだわり
見た目や大きさももちろん大切ですが、喜楽farm'sでは食味を1番大切に考えています。
甘さと味のバランスを見極め、おいしいと感じるタイミングで収穫することによって
お客様に最高のタイミングで提供できるのです。
喜楽farm'sは有田みかんをはじめネーブルオレンジやはっさくなど様々なフルーツを栽培しております。
それぞれの美味しさを楽しんで頂き、食べ比べしてみてはいかがでしょうか?

栗生洋平さんから直接買える商品一覧 - 24件