【父の日プレゼントキャンペーン】こだわり食材を贈ってみませんか? #特別な日をお父さんへ【応募締め切りました】

2020年6月21日は、「父の日」です。
大切なお父さんに、農家さん・漁師さん直送の食材を贈ってみませんか?
こだわりの食材を楽しむ父の日は、お父さんにとって特別な1日となるはずです。

 

目次

 
     ここに目次が表示されます。    

<Twitter連動> 父の日プレゼントキャンペーン #特別な日をお父さんへ【応募締め切りました】

父の日に贈りたい食材を選んで、Twitterで投稿するだけ!
抽選で3名様のお父さんへ、ポケマルがこだわり食材をお届けします!

<応募方法>

ステップ1: 以下の「おすすめギフト」から贈りたい食材を選び、【この商品で応募する】ボタンを押してツイート

ステップ2: ポケマル公式Twitterアカウントをフォロー

※ 「おすすめギフト」以外の食材でも応募が可能です。詳細はこのページの最後をご覧ください。

<キャンペーン期間>

2020年6月4日(木)〜6月14日(日)

キャンペーン期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

<プレゼント内容>

当選された方がツイートした「父の日に贈りたい食材」を、ポケマルがお父さんへお届けいたします!

※ 食材代金および送料をポケマルがすべて負担いたします。

<当選発表>

2020年6月15日(月)にポケマル公式Twitterより、DMにてご連絡いたします。

※ 抽選に関するご質問にはお答え致しかねますのでご了承ください。
※ 配送先住所等の情報は、DMにてお伺いいたします。6月16日(火)正午までに情報をお送りいただけない場合、6月21日(日)までに食材が届かない場合がございます。
※ 天候や交通状況により、配送遅延が発生する可能性がございますので、予めご了承ください。

おすすめギフト<果物>

おすすめギフト<魚介類>

おすすめギフト<野菜>

おすすめギフト<肉>

おすすめギフト<その他>

他にも父の日にぴったりの食材がたくさん出品されていますので、ぜひチェックしてみてください!

#特別な日をお父さんへの商品をもっとみる

なお、ポケマル上で出品されている食材であれば、どの食材でも応募が可能です。
応募方法は、以下をご覧ください。

「おすすめギフト」以外の食材で応募する方法

ステップ1: ポケマルに出品されている食材の中から贈りたいものを選び、商品URLと合わせて以下の「ツイート投稿用の文章」をコピペしてツイート

ステップ2: ポケマル公式Twitterアカウントをフォロー


【ツイート投稿用の文章】

【 ※商品URLを置き換えてください 】ポケマル @pocket_marche で #特別な日をお父さんへ


【ツイート投稿画面例】


【商品URLのコピー方法】

<iOSアプリをご使用の方>


右上の赤マル部分をタップし、

「コピー」を押すと、商品URLがコピーできます。


<WEBサイト、Androidアプリをご使用の方>

右上の「リンクコピー」を押すと、商品URLがコピーできます。


本キャンペーンを通して、お父さんへ感謝の気持ちを伝えるお手伝いができたら嬉しいです。皆様のご応募をお待ちしております!

Magazine

あわせて読みたい