【ポケマル4周年キャンペーン】もっと生産者とつながって、もっとポケマルを楽しもう

おかげさまで、ポケットマルシェは9月に4周年を迎えました✨
これも日頃からポケマルを応援してくれる生産者さま、利用者さまのおかげです。
本当にありがとうございます  

この4年間の感謝を込めて、みなさまがポケマルで品を探したり、買い物することがさらにワクワクするような2つの企画をご用意しました!ぜひご覧ください。

 

目次

 
     ここに目次が表示されます。    

生産者さまのご協力により!『#ポケマル4周年応援商品』

今回『ポケマル4周年応援商品』と称して、多くの生産者さまが、ちょっとお得で楽しい!期間限定の品を出品してくださいました✨

ちょっとお得な「おまけ付き」、届いてからのお楽しみ「福袋」、このキャンペーン中だけの特別出品「限定品」など、みなさまに喜んでいただけるような品がたくさん揃っております。ぜひお気に入りの品を見つけてくださいね👀

どんな出品があるかちょっとだけ紹介いたします◉

おまけ付き

普段の品に、ちょっと嬉しいおまけ付きの品を多数ご用意いただきました!生産者さんのオリジナルグッズ、同じ畑で採れたそのほかの野菜など、生産者さんたちの嬉しいお気持ちがプラスされています☻

福袋(福箱)

「何が入っているかは届くまでのお楽しみ!」の人気の商品を詰め合わせにした、お買い得セットです。届くまでのワクワク感、届いてからの満足感をきっと感じていただけると思います♡

限定商品

普段は「地元の店頭のみ」である希少な品や、普段は「単品販売のみ」の品を特別セットにして、期間限定・数量限定で特別にご用意いただきました!ぜひこのチャンスにお試しください👍

このほかにもたくさんの『#ポケマル4周年応援商品』が出品されてますので、ぜひそちらもチェックしてみてください◎

ほかにもおすすめの『#ポケマル4周年応援商品』をチェック

抽選で40名様に「ポケマル特製エコバック」をプレゼント!

本キャンペーン期間中に、3回以上注文(商品はポケマル掲載の品がすべて対象)して、ごちそうさま投稿をしてくれた方のなかから抽選で、ポケマル特製のエコバックをプレゼントさせていただきます!
ぜひこの機会に、たくさんの生産者の商品を食べていただき、ぜひその”ごちそうさま”や”商品や味に関する感想”を生産者にお伝えいただき、作り手さんと会話してつながる時間をお楽しみください💛


◆キャンペーン参加方法

キャンペーンへの参加方法はとても簡単です!

1. キャンペーン期間中に、ポケマルで3回以上ご注文(商品はポケマル掲載の品がすべて対象)

2. 届いたお品をおいしくお召し上がりいただき、ポケマルアプリから生産者さんへのごちそうさま投稿をしていただく。

※ごちそうさま投稿は、1回以上の投稿でプレゼント対象となります。

ごちそうさま投稿のやり方はこちら

◆キャンペーン期間

2020年9月5日~2020年9月30日まで

(本キャンペーンは終了致しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました✨)

※この期間のご注文とごちそうさま投稿が対象となります。


◆注意事項

・厳正な抽選ののち、当選された方にはメールにてご連絡差し上げます。

・当選された方へのプレゼントの発送は、10月下旬~11月上旬を予定しております。

ほかにもおすすめの『#ポケマル4周年応援商品』

おまけ付き

福袋(福箱)

増量

限定商品

この他にも応援出品が多数ありますので、ぜひこちらもご覧ください。

#ポケマル4周年応援商品の商品をもっとみる

Magazine

あわせて読みたい