奈良県天理市

田村嘉宏

やまとファーム

フルーティ黒にんにく

*ごあいさつ

奈良県天理市と大阪府東大阪市で農家を営んでいるやまとファームの田村と申します。
定年退職後に農業を始めました。
農業について日々研鑽を積む中で“農業は命を育てること”なのだと教えられました。野菜などの作物は、丁寧に心を込めて育てると本当に美味しく育ってくれるのだと実感しています。
“丁寧に心を込めて作物を育てる”という気持ちをいつも心に野菜を育て、おいしくてお客さまにお喜びいただける商品をお届け致します。

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

*やまとファームについて
奈良県天理市で黒にんにくをはじめとし、さまざまな野菜を栽培から製造まで心を込めて、ひとつひとつの野菜を自家一貫生産しています。

*味と旨味へのこだわり
黒にんにくの味と旨味を追求し加工しています。
熟成加工時には、にんにくの水分含有量に特にこだわっています。
栽培時には、お客さまの身体にやさしい安全で安心な黒にんにくをお届けするため、肥料の配分にこだわり、“除草剤不使用・無農薬”でにんにくを栽培しています。また、近隣の農地からもできるだけ離れて栽培することを心がけています。

*独自で生み出した低温発酵法
自家栽培した黒にんにくを、独自の手法で低温発酵させることで“他にはないフルーティな黒にんにく”ができあがりました。
やまとファームの“フルーティ黒にんにく”は、匂いが苦手…という方でもフルーツ感覚でお召し上がりいただける食べやすい熟成黒にんにくです。

ポケットマルシェは初心者ですが、迅速・丁寧な対応を心がけていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。