今年は最後に何食べる?ポケマルスタッフが狙う食材特集

今年最後のWeekly Pickupの配信となります。

2019年もあと少し。皆さんはどう過ごされていますか?

私は年末恒例の断捨離と大掃除をコツコツと進めていますが、なぜか減らない本と服に悪戦苦闘中です。

今年のうちに終われるように頑張ろうと思います。


Weekly Pickupのコーナーでは、毎週特定のテーマに沿ってスタッフが厳選した商品や生産者をご紹介。トップページでご紹介しきれなかった商品や企画の背景も含めてご紹介します。

今週の特集《今年の最後にスタッフが狙う食材》

日頃多くの生産者さんにふれ、多くの食材に出会っているポケマルスタッフ。

もちろんユーザーとしてもポケマルを愛用しているスタッフばかり!

どんどん買いすぎて自宅の冷蔵庫がポケマル食材で溢れているスタッフがいたり、注文した魚を夜な夜な捌いているスタッフも。

また家族への贈り物や、気の置けない仲間が集まるイベントなど様々な場面で実際にポケマルを活用して楽しんでいます!!

そんなポケマルスタッフが今年の最後にこれは食べたい!!と息巻いている食材を特集してみました。

ぜひ今年最後に何を注文するかを決める時の参考にしてみてくださいね◎

野菜・米・加工品

魚介類

果物


Magazine

あわせて読みたい