ポケマル商店街 in 神戸開催決定!!

【ポケマルのマルシェ、第2弾は神戸で開催!】

1月18日(土)に、「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」にて、大型マルシェ「ポケマル商店街」を開催します!

当日は、全国からたくさんの生産者さんにお越しいただきます。
ポケマル上でやり取りをしていた生産者さんと直接お話ができるこの機会を、ぜひお楽しみください!

ポケマル商店街の詳細

<開催日時>

2020年1月18日(土)10:00〜17:00

<開催場所>

三井アウトレットパーク マリンピア神戸

Facebookイベントページ

マルシェの目玉

ポケマルだからこそできる「新しいマルシェ」を実現します。

▼ 事前ポケマル決済 → 現地受け取り ▼
「マルシェには参加したいけれど、売れ残ったらどうしよう……」
生産者さんの中には、このような悩みを抱えている方もいらっしゃいます。
来場される皆様に「事前ポケマル決済」を活用いただくことで、生産者さんは取引数量を事前に把握でき、売れ残りのリスクを軽減できます。

また、事前にポケマルで支払いを済ませているので、当日の小銭のやり取りはありません。
マルシェの場で、食材の受け渡しをスムーズに行うことができます。


#ポケマル商店街◎取りに来る出品の商品をもっとみる



▼ 現地ポケマル決済 → 自宅受け取り ▼
マルシェで見つけた美味しそうな食材をつい買いすぎてしまい、帰り道に大変な思いをしたことはありませんか?
「ポケマル商店街」では、ブースにあるQRコードを読み込めば、気になる食材をスムーズにオンラインで購入することが可能です。
自宅での受け取りにすれば、持ち歩きの心配は不要。マルシェに寄った後に予定がある場合にも便利です。

マルシェで見て、話して、オンラインで購入する。
そんな「現地ポケマル決済 → 自宅受け取り」を、ぜひ活用してみてください!

その他の企画

また当日はマルシェでの食材販売以外にも、様々な企画をご用意しています!

◎ 「私の"ハタケ"紹介します」ブース
生産者さんがマリンピアラボ内(室内)にて、生産の裏側についてアツいトークライブを実施します。

懇親会のお知らせ

今回もマルシェの後に生産者も交えた懇親会を実施する予定です。こちらは事前登録となります。

こちらも合わせてご参加いただけると、より一層楽しめること間違いなし◎是非奮ってご参加ください。

<開催日時>

2020年1月18日(土)17:45〜19:45

<開催場所>

イタリアンレストラン「ローチェマーケットストア」

<参加費>

一人当たり税込3,500円(飲み放題付き)

<参加登録フォーム>

参加希望の方はこちらからご登録ください。

出店予定生産者と販売予定品(順不同)

小松勝治  瓶入り加工品
田中泰   山の芋、山の芋焼酎、黒大豆、米など
小川浩康  ミニトマト
杉尾行紀  ダイコン、ほうれん草、ラディッシュなど
戸津川良  にんじん、だいこん、さといもなど
神代カツ子 玉ねぎ、レタス、ロマネスコなど
中里拓也  お野菜
吉田幸浩  いちご
輪玉祥代  紀州南高梅、梅ジャム
田中達也  レタス、菊芋、じゃがいも、乾物など
岩上隼人  にんじん、しょうが、じゃがいも
筒井洋充  柑橘類、加工品
来田弘毅  ハチミツ
齋藤明   お米
平文子   レタス
森安かんな お米(白米・玄米、イタリア米)など
松坂進也  温州みかん

(合計17名)

詳細は随時、Facebookイベントページ、ポケマルサイト、公式SNS等でご案内をしていきます。

「ポケマル商店街」、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!皆さんのご来場を心よりお待ちしております!

Magazine

あわせて読みたい