今なら500円OFFクーポン🎁『定期便』のすすめ🚚旬食材やお気に入りを逃さず楽しもう!

あの生産者さんの"お気に入り食材"や"旬食材"を食べ逃さない!そして、食べごろに届いてとっても便利♪と評判の生産者直送ポケマル「定期便」🚚
もっと多くの方に知っていただき、利用いただきたいという思いから、2023年10月に新しく定期便をスタートされ方を対象に、送料500円OFFのクーポンをプレゼントするお得なキャンペーンを実施中です!!

①注文の手間を省き、お気に入りの品を定期的にご自宅へ!
ポケマルでお気に入りの商品や、生産者さんを見つけたら、定期便が◎!定期便商品を1回購入すれば、定期的に生産者さんから直接自宅へ発送されるので、買い逃しがありません🚚

②最旬の品を逃すことなく食べられる!
旬が移り変わる、フルーツや野菜🍑🌽などは、食べ逃しが発生しやすいもの。定期便なら、その時のおすすめ品種や品目がリレーで届くオリジナル定期便も。うまく活用して、旬食材を楽しみましょう!

③生産者への長期的な支えになる!
定期便を購入いただけることは、生産者さんにとっても嬉しい点があります👨‍🌾👩‍🌾たとえば、定期便によって先々までの購入を約束されることで、出荷先が安定的に確保されるため、長期的な支え・応援につながること。
また、継続的なつながりでコニュニケーションが深まり、食材のこだわりや背景を深く知ってもらえる機会や、会話が生まれることも、このうえない喜びにつながります❤

定期便はスキップや途中解約はできるの?配送の頻度にはどんなものがあるの?など。よくある質問をまとめました。
>よくある質問【定期便】


\定期便を始めたい方に、お得なキャンペーン!/

2023年10月に新しく定期便をスタートされた方を対象に、送料500円OFFのクーポンをプレゼント!

<送料500円OFFクーポンのお渡し条件・発行について>
◆クーポン配布の対象は2023年10月1日~31日に新しく定期便を注文された方になります。
◆複数購入の場合においても、プレゼントは送料500円OFFクーポン1回分となります。ご了承ください。
◆2023年10月1日以前に注文されていた定期便の継続注文は対象となりませんので、ご了承ください。
◆お渡しするクーポンは単品にのみご利用できます。予約や定期商品、またふるさと納税には利用できませんのでご了承ください。
◆クーポンのお渡しは、2023年11月上旬を予定しております。メールと、アプリのメッセージでお届けします。ポケマルアプリをインストールしておくと「ポケマル公式」より、プッシュ通知が届きますので便利です。(ログイン済、通知ONの場合)


\早速、気になる定期便を探してみる!/

定期便商品一覧はこちら


おすすめ定期便ピックアップ

旬の品種が届く「フルーツ」定期便🍇🍑

旬の野菜が複数入った「野菜」定期便🥦🍆

食卓に欠かせない常備品「魚・肉・卵」定期便🥩🐟🥚

ポケマルが旬食材を厳選!「ポケマル定期便」


\魅力的な定期便が、まだまだ沢山!/

定期便の商品一覧はこちら



Magazine

あわせて読みたい