11月22日だから、憧れの「いい夫婦生産者」さんのフォトアルバムをつくりました

11月11日はポッキーの日でしたね。ついついポッキーを買ってしまった方も少なくないのではないでしょうか?私はなぜか大学の生協で大量に並ぶポッキーを横目に毎年トッポを買ってしまうんです。無駄な反抗ですね(笑)

さてここで質問です。11月22日何の日でしょうか?

答えは……


いい夫婦の日


です!!!

いい夫婦と言えば、農家漁師さんです。夫婦で、家族で、助け合いながら日々を過ごしている方がとても多いですからね。

そこで、ポケマル生産者さんの「いい夫婦」なプロフィール写真をピックアップしてみたいと思います。

……といっても、とてもたくさんの生産者さんがいるポケマルですから、すべてを掲載することがスペースの都合でできません。今回は、現在出品している生産者さんの「いい夫婦」な写真とその出品を、五十音順でどーんとご紹介します。

「こんないい夫婦が育ててるんだなあ」と、ほっこりした気持ちになっていただければ幸いです!


阿部さんご夫婦


石井さんご夫婦


石山さんご夫婦


及川さんご夫婦


蒲生さんご夫婦


北川さんご夫婦


坂井さんご夫婦


白井さんご夫婦


長谷さんご夫婦


原島さんご夫婦


古家さんご夫婦


弓手さんご夫婦


番外編

最後に、只今出品が無いのですが、あまりにも素敵なためどうしてもみなさんにも見ていただきたくなってしまった「いい夫婦写真」を、特別に掲載させていただきます!


◎昨年結婚されたというブドウ農家の林さんご夫婦

【11/2219:00追記】…なんと林さんから出品いただきました!「冬のぶどう」…恋愛ドラマのタイトルみたいですね☆



◎1年でたった1日だけ発送の「限界突破生姜」でおなじみの酒井さんご夫婦



いつも心あたたまる「いい夫婦」な写真ありがとうございます。

あーーいい夫婦、憧れます!

(文/髙木文)

Magazine

あわせて読みたい