新潟が生んだ旬食材を500円オフで🌷『てのひら新潟フェア』第3弾!

Sponsored by 新潟県


目次

ここに目次が表示されます。


昨年12月に開催し大好評だった『てのひら新潟フェア』第2弾。
3月から第3弾がスタートします!

第3弾も、丹精込めて育てられた新潟県の旬の食材が大集合。
新潟県の農家さん・漁師さんから、新鮮な食材を【500円オフ】でお届けします。コロナ禍で思うように旅行や外食に行けない…そんなみなさんにも、おうちで新潟県を楽しんでいただけます!

『てのひら新潟フェア』は、新潟県の食材の魅力や生産者さんのこだわりをたくさんの方に知っていただくため、新潟県が主催しています。野菜や果物、牛肉や魚介類など、様々な対象商品が500円オフとなっています。ぜひこの機会に、新潟県のおいしいものを味わい尽くしちゃってください✨

てのひら新潟フェアとは…

新潟県では、集客力の高い産地直送型ECサイトと連携し、旬の県産農林水産物の需要喚起・販路拡大を図るとともに、県内生産者のこだわりや県産農林水産物の魅力を、幅広く県内外に伝える「てのひら新潟フェア」を開催しています。

・ポケットマルシェで実施するキャンペーン内容:送料を含む通常価格からの500円引。
・対象商品:新潟県産の旬の農産物、果物、花き、県産牛肉、鮮魚。
※加工品は対象外となります。
・キャンペーン予定期間:3/11(金)〜3/24(木) 
※予算に限りがあるため、早期終了となる場合があります。

実は日本一!新潟のチューリップ

みなさんは、新潟県がチューリップの切り花産出額全国1位(※)だということをご存知ですか?

冬に晴れる日が少なく、寒いという本場オランダに似た新潟県の気候が、チューリップの栽培に適しているのだそうです。

※花木等生産状況調査(農林水産省)

(画像:チューリップ2種20本 最大産地 新潟より一足早く春をお届け | 大原伊一 | 大原農園 より)

チューリップは品種の数が豊富で、世界中で2,500品種以上が栽培されていると言われています。新潟県内では、新潟県のオリジナル品種を含む260品種以上が栽培されているそうです。新潟の風土が育んだ美しい色のチューリップをお部屋に飾ったり、プレゼントしてみるのもいいですね。


対象商品一覧はこちら

🌟キャンペーン詳細はこちら ↓

てのひら新潟 - 旬の美味しい新潟県産品を、“てのひら”にお届け (tenohira-niigata.com)

Magazine

あわせて読みたい