おうちにあると安心! 保存がきいて手軽に食べられる「主役級の加工品」特集

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、緊急事態宣言が先日発令されました。この状況がいつまで続くのか不透明な中で、不安な日々が続いていることとお察しします。


自炊が増えているけれど、買い出しのための外出はなるべく控えたい。
美味しいものが食べたいけれど、手間をかけて料理をするのは大変。
そんな方々も多いのではないでしょうか。


今回は、保存がきいて手軽に食べられる「主役級の加工品」をまとめました。温めたり焼いたりするだけで、手間をかけずにメインの一品ができあがります!
生産者さんこだわりの食材を、ぜひ手軽に食卓でお楽しみいただけたらと思います。

 

目次

 
     ここに目次が表示されます。    

手軽に食べられる「主役級の加工品」

きゃべつたっぷり餃子

溢れだすうまさと、飽きないおいしさが特徴のアフロきゃべつ餃子です。多くのメディアで取り上げられているアフロきゃべつを通常の餡よりも20%増し!全体の50%がきゃべつ!
きゃべつが変わるとこんなにも餃子の味が変わるのか!と驚く旨さ!

生産者坂尾英彦さんの商品詳細より

これぞ日本の朝食!アジのひらきセット

長崎の旬の真アジの特徴は、脂の乗りが良くきめ細かな身質により高い評価を得てます。そんな最高の味をひらいて干物にしました!

チコさんのコミュニティ投稿より

冷凍保存もできる、お惣菜セット

伊豆沼豚や赤豚を使った、贅沢なお惣菜の詰合せ。餃子や豚まん、煮込みハンバーグなどがたっぷり入っています!

生産者佐藤裕美さんの商品詳細より

旨味あふれる豚肉を、贅沢な角煮で

キッチンにあると嬉しい贅沢な角煮缶です。ジューシーで旨味があふれる白金豚のバラ肉を惜しげなく使って作られています!

生産者高橋誠さんの商品詳細より

丁寧な下処理と豊かなバリエーションに驚く、旬のお魚セット

お刺身や燻製、バーニャカウダなど7、8品が入ったお魚のセット。ご自宅でお魚料理を驚くほど手軽に楽しめます!

たくとこまんまさんのコミュニティ投稿より

失敗しないリゾット、ここにあります

イタリア米、乾燥キノコや調味料が一緒になっているので、簡単に本格的なリゾットが作れます! アルデンテの食感をお楽しみください。

ぬのいさんのコミュニティ投稿より

ぺろりと食べちゃう、ウィンナー

希少な「田んぼ豚」を100%使用したウィンナーです。豚肉本来のおいしさと、ジューシーな肉の食感を楽しめる本格派!

生産者鈴木愛さんの商品詳細より

主役級の加工品の一覧ページはこちらから↓

「#主役級の加工品」の商品一覧

「新型コロナウイルス」に関連する他の記事も

現在は立場関係なく多くの人がこの非常事態によって少なからず影響を受けていると思います。
そんなときに「ポケットマルシェとしてできることは何だろう?」と現在進行形で考え続けています。
家で過ごす時間が増えている今だからこそ、生産者とつながりながら家ごはんを楽しく充実させる特集をまとめました。

「新型コロナ」関連特集まとめ|初回送料無料クーポンを提供中

お届けの商品の「非対面受け取り」について

現在、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響に伴い、ヤマト運輸様では一時的に、非対面でのお荷物の受け渡しが開始されております。

ドライバー様がインターホンを押した際に、非対面での受け取り希望をお伝えいただくことで、受領印なしでお荷物の引き取りが可能となっております。

感染拡大防止のため、ポケットマルシェをご利用の皆さまにもご協力いただけますと幸いです。

※ポケマル便は、ヤマト運輸様の宅急便と連携したサービスです。

なお、各配送業者様におかれましても各種発表がされております。詳細につきましては、下記よりご確認いただけます。

ご自宅でも新鮮な食材をお楽しみいただけますので、ぜひ、旬の食材とともにご自愛ください。

(ご参考)
ヤマト運輸:対面以外での荷物の受け取りについて

https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/2822/

日本郵便:置き配サービスについて

https://www.post.japanpost.jp/service/e_assist/receive_home.html

佐川急便:宅配便の受け取り時のサインについて

https://www2.sagawa-exp.co.jp/whatsnew/detail/1542/

Magazine

あわせて読みたい