【お知らせ】JCBカード決済対応と、それに伴うカード情報再入力のお願い。

いつもポケットマルシェをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


たいへんお待たせいたしました!!

本日からのポケットマルシェでの決済に、JCB、American Express、Diners Clubの3種類のクレジットカードをご利用いただけるようになりました。

(VISA、MasterCardもこれまで通りご使用いただけます。)


ポケマル対応クレジットカード(2018年7月 日以降)

  1. VISA
  2. MasterCard
  3. JCB
  4. American Express(AMEX)
  5. Diners Club(ダイナース)


【お願い】これまでにポケマルで購入したことのあるお客様へ

今回の対応カードブランドの追加に伴い、これまでポケマルにカード情報を登録したことのあるすべてのお客様に、カード情報の再登録をしていただく必要がございます。


◎カード情報再登録の方法:ポケマルにログイン後、マイページの【支払い方法】メニューで登録していただけます。また、注文画面からも登録することができます。


本件についてご不明点などがございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいませ。

>> 問い合わせフォームはこちら<<


お客さまが気持ちよく生産者さまとの交流を楽しんでいただけるよう、今後もサービス改善に取り組んでまいります。

お気づきのことがありましたら、ぜひ運営までご意見をお寄せくださいませ。

今後ともポケットマルシェをよろしくおねがいいたします。

Magazine

あわせて読みたい