マグロ丼に、晩酌に。バカ正直にうまいもんを追求しました!漁師の渾身の逸品たち

日本人が縄文時代から食べていたとされる国民的魚、マグロ。
「せっかくおいしい魚だから、おいしく食べたい!」という方に、漁師さんからのグッドニュースです。

バカ正直にうまいもんを追求したマグロ丼
「産地に加工施設があるからこそお届けできる超レア部位

解凍するだけ
フライパンで炒めるだけ
の状態で産地から直送してれる漁師さんがいます。その名は、、、

野呂英樹さん(青森県深浦町)/


今回は「丼でがっつり派」、「お酒のつまみ派」それぞれの方におすすめする野呂さんの天然マグロを、実際に食べた方の口コミを交えてご紹介します。

マグロとご飯をガッツリ!食べたい方へ

1番最初にご紹介させていただくのが…

バカ正直にうまいもんを追求しました!

と、野呂さん自身が太鼓判を押すこちらの商品です。

\本マグロの漬け丼/

流水や氷水で解凍したらすぐに食べられる状態で届きます。

実際に食べた方からの感想はというと・・・?

マグロの漬け、ものすごーく美味しかったです。
寒い海で獲ってきていただいたマグロだと思うと、感慨深いものがありました。

野呂さまこんにちは。
魚が大好きで、特にマグロが大好きで注文しました。
美味しかったです!幸せ〜〜♡


めちゃくちゃおいしそうな写真で、お腹すいてきますね!


他にも「普段は肉ばかり食べる子どもにも好評でした!」とう声もありました。
野呂さんいわく、ゴマ、大葉、わさびなどのトッピングもおすすめとのことです。ぜひあなただけのスペシャルマグロ丼をお召し上がりください。


▼商品ページはこちら▼


晩酌のお供を探している方へ

おすすめ本マグロ商品が2つあります。ひとつ目がこちら。

\マグロの超希少部位の刺身セット/

漁師でも滅多に食べることができないマグロの心臓

大トロに引けをとらない脂がのっている頭肉

そして知る人ぞ知るホホ肉

「これでもか!」と希少部位をつめこんだ、豪華すぎるお刺身セットです。

マグロを獲っているからこそできる技。そして産地に加工施設をもっているからこそお届けできる商品です。

「調理が大変そう」と思った方でも安心。3種類全てカット済み、解凍するだけですぐにお召し上がりいただけます

ご注文いただいた方からは、さっそく晩酌レポが届いていました!

初めて食べるものばかりでしたが、家族で美味しく頂きました。
我が家では、ホホ肉が人気でした。また注文させて頂きます!

ホホ肉美味しいですよね!
プロトン凍結という特別な凍結方法で冷凍してますので、解凍後も美味しくいただけるかと思います。

本日早速頂きました(*´ー`*)予想以上に美味でびっくりしました。自分へのご褒美にぴったりです。

続いてふたつ目がこちら。

\マグロのホルモン焼きセット/

こちらはなんと…マグロ1匹から0.5%しかとれないガツ(胃袋)を使ったホルモン焼きです。
味付きなので、フライパンで炒めるだけでOKです。

まぐろのホルモン焼き、美味しくいただきました!
コリコリとした食感がバツグンです。



豆腐に乗せてお召し上がりになったんですね!めっちゃ美味しそうですね!

▼商品購入ページはこちら▼

ここまで読んでくださった方に、最後にもうひとつ、最近出品された「渾身の一品」をご紹介します。


カワハギの肝醤油×マグロ×漁師の推し魚

\青森いいとこ盛り/
カワハギの肝醤油つき

青森でとれる美味い魚だけを取り揃えました。

セットの内容は、天然本マグロ(赤身、炙り漬け、たたき身)、ホタテ、ヤリイカ、ブリ、白身魚1種の合計7種の盛り合わせです。カワハギの肝醤油もついています。

カワハギの肝は鮮度がすぐ落ちてしまうので、本来釣り人しか味わえない代物なのだとか。

グッときた心にきた方は、ぜひ商品ページもCHECKしてみてください。
▼商品ページ▼


・・・いかがだったでしょうか?

どれもマグロを丸ごと美味しく食べてほしいという思いがつまっている、マグロを知り尽くした野呂さんならではの商品です。


それぞれのスタイルにあわせたマグロ満喫ライフ、ぜひ皆さんも楽しんでくださいね!

Magazine

あわせて読みたい