クワンくん
2021.8.18神山様
また、リピートさせて頂きました☺️
綺麗な色も、優しい味も、使い勝手も良くて
色々なお料理に相性バッチリで重宝しています✨
冷凍庫にストックがあると安心します〜
おまけで頂いたカマ……。絶対美味しいに決まってます。食べちゃうのが勿体なくて大切に保管中です😅
美味しいお米と一緒に頂きますね
ご馳走様でした🙇♀️
2
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.9.2クワンくんさん!お返事遅くなってしまい申し訳ございません🙇♂️
リピートのご注文ありがとうございます😉
中落ちの使い勝手、良いですよね〜!すぐ溶けますし😊
カマもおいしいですよ!塩だけで旨いですから!!またよろしくお願いいたします✨