ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • クワンくん

    クワンくん

    2021.8.18
    みんなの投稿の画像
    神山様 また、リピートさせて頂きました☺️ 綺麗な色も、優しい味も、使い勝手も良くて 色々なお料理に相性バッチリで重宝しています✨ 冷凍庫にストックがあると安心します〜 おまけで頂いたカマ……。絶対美味しいに決まってます。食べちゃうのが勿体なくて大切に保管中です😅 美味しいお米と一緒に頂きますね ご馳走様でした🙇‍♀️
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.9.2
    クワンくんさん!お返事遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♂️ リピートのご注文ありがとうございます😉 中落ちの使い勝手、良いですよね〜!すぐ溶けますし😊 カマもおいしいですよ!塩だけで旨いですから!!またよろしくお願いいたします✨
  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.8.15
    お世話になっております!きゃみです! 只今を持ちまして、一度全商品の販売を一時停止させていただきます! 連日の豪雨で河川水の水位が増し、従業員は、24時間体制で作業をしております。 な 加工、ご連絡、発送準備をしている私自身も、加勢しなくてはいけない状況なので、お客様のご対応が出来なくなるのでこの決断をしました。 ご理解ご協力をお願いいたします。🙇‍♂️
  • ノイ

    2021.8.15
    神山様 頂鱒スモーク、とっても美味しかったです。 塩加減も丁度良くて、もっちりして、あっという間に完食しました。 美味しすぎて、息子の所に送ろうと思います。 ごちそうさまでした♪
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.9.2
    ノイさん、お返事遅くなってしまい申し訳ございません。 頂鱒スモーク、あっという間に完食ですか!👏👏 素晴らしい! 息子さんのところにも送らさせていただきました🙇‍♂️ ありがとうございます!☺️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇‍♂️
  • こはなこ

    2021.8.13
    昨夜届きましたありがとうございました😊 早速炭火焼きでいただきたいと思いましたが、あいにくのお天気で… このお休み中にはしっかり美味しくいただきたいなぁと思っています。とても楽しみです💖
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.8.13
    こはなこさん、この度はご注文ありがとうございました😊 いや〜すごい土砂降りでしたね。。 せっかくの夏ですもん、おやすみですもん BBQしたいですよね🥲 是非、天気の良い日に、美味しい串焼き食べてくださいね😋
  • toshi

    2021.8.8
    みんなの投稿の画像
    もうっ最高ですー😃 生ビールと牛タンと山女魚と岩魚塩焼き‼️ 魚は滑りとりと内臓処理、串打ち、楽で旨くてたまらない(^^)d
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.8.13
    toshiさん、飯テロあざす😂😂😂 さっきご飯食べたのに、もう腹がへってきた😂😂😂 ちっくしょー、BBQしたいです。キャンプしたいです。暑い日にキンキンに冷えた生ビールと串刺しの肉と魚。 あ〜今めっちゃしたい贅沢☺️ toshiさんのおうち、お邪魔したいです😂 リピートのご注文ありがとうございました😊
  • くるみ

    くるみ

    2021.8.6
    みんなの投稿の画像
    中落ち丼にしました! 酢飯、もみ海苔、煮切り醤油で5分漬けた中落ち、卵黄、薬味の代わりに自家製の山形のだし。 あっという間にできて、あっという間に食べちゃいました😅 濃厚で美味しかったです。ごちそうさまでした♪
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.8.13
    くるみさん!続けてのコミュ投稿ありがとうございます! 中落ちを醤油で漬けるんですか!! めっちゃおもしろい!!今度やってみます! スピード飯だけどめちゃめちゃ美味い!😉 あ、山形のだしに卵黄、、絶対に合いますね🤤 あ〜なんだか想像できちゃいました。。 これ絶対においしいです!山形のだしが夏らしくていいですね!😚 ありがとうございました!お粗末様です☺️
  • toshi

    2021.7.31
    みんなの投稿の画像
    串打されてるので、本当に焼くだけ‼️じっくり焼いて頭から尾っぽまで余すことなく美味しく食べれました‼️最高でした!(^^)d
    4
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.8.1
    toshiさん、コミュニティ投稿ありがとうございます、 って え? うおおおおおお!すげぇ…!! こんなん初めて見ました👏👏✨✨ 串焼き専用の七輪?ですか? めっちゃ便利ですね!これ地元のホームセンターではみかけないやつです。。 しっかり炭火で焼いていただいて、 手間隙かけると美味しいんですよね☺️ 素敵なご投稿ありがとうございます! この投稿を見たお客様は、絶対にこの夏 イワナとヤマメの踊り串刺しが食べたくな〜る〜🙆‍♂️✨ toshiさん、ありがとうございました!🤗
  • くるみ

    くるみ

    2021.7.28
    みんなの投稿の画像
    頂鱒の中落ちを使い 頂鱒、パプリカ、エビのトマトクリームソースを作りました。 中落ちは最後の最後に加えてミディアムレアで。 美味しかったですm(._.)m
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.8.1
    くるみさん 僕はレシピ見ないと作れないので😂😂 分量もしっかり守って作ります😂😂 豆腐と白米もおいしいし トマトと赤肉も最高ですよね! ピーマンときゅうりは相性悪そうですけど😂 料理人次第なのかもですね👏
  • あこ

    2021.7.25
    子供が『お兄さんからお魚きたの?』…とお気に入りが沢山お誕生日に届いて大喜びでした♪ 箱のメッセージやおまけなどなどお気遣いいただきありがとうございました(о´∀`о) 夏休みにゆっくりたっぷり楽しませていただきたいと思います! いつも美味しいお魚、ありがとうございます \(^o^)/ 今後ともよろしくお願い致します!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.7.29
    あこさん!ご注文ありがとうございました😊 絵心があって字が綺麗だったらな〜と思いながらも気づいたらメッセージ書いていました! お子さん、ハッピーバースデー🎉 夏休みにたっぷり召し上がってください😚 こちらこそ、毎度ご注文ありがとうございます!
  • 熊谷拓也 | くまちゃん農園

    熊谷拓也 | くまちゃん農園

    2021.7.20
    みんなの投稿の画像
    「おさかなサイコーだ!!」 by4歳児 肉と魚のBBQ、子供たちは魚ばかり食べていたことを報告します。笑 ふわふわの身、香ばしい皮、渓流のうまみ。。。 神山水産のイワナとヤマメは本当にうまいです。 今回は内臓処理&踊り串刺し←これ本当に助かります。串刺しはさすがプロ。 日付指定もしてもらって感謝!子供も大人も大好評でした! 夏は毎年これかな^^またリピします!! ごちそうさまでした。
    6
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.7.29
    「おさかなサイコーだ!!」 そうです!お魚は最高なんです!🐟 前回に引き続き、たくさんのご注文ありがとうございました! 今回は串刺しのご注文、内臓処理と魚が川を泳いでいるかのように串刺ししました👏 夏は是非!ウチの渓流魚でBBQしてください☺️ ご注文ありがとうございました😊
411-420表示/877件中