茶太郎
2021.6.23いただきます🐟
こんな美味しかったとは!
こんな美味しかったとは!
ぐりぐり進む白ワイン、全速前進でありました🍾
で、あっという間におかわりして、本日再度受け取り予定なわけですけれど、またドキドキしながら、
絶対美味しく仕上げる覚悟で(切って塩ふれば美味しいので気楽なんですが)、襟を正して受け取ります!!
頂鱒、深めたいですねー!
ごちそうさまでした🙇♀️
5
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.6.24茶太郎さん
フハハハハハァ!!
美味しいだろう
美味しいだろう!!!
…と心に潜む僕の自尊心がそう高笑いするのであった
めでたしめでたし😉
…じゃなーーーい!!😳😳
いやはや、最強のポケマリストからご注文をいただけるとは、ん〜頂鱒も大きくなったもんだなあと、、
このプレートは最強ですね👏
素敵な頂鱒の花嫁姿、しっかりと目に焼き付けました🤩
ご注文ありがとうございました!