toshi
2021.9.24岩魚イクラがリリースと言うことで早速購入‼️
ついでに頂鱒も頼んで、イクラも乗っけて頂鱒炊き込み御飯‼️頂鱒のアラ汁‼️
もうイクラの形状と味付けがキレイに整いすぎて惚れ惚れしましたー😃
プチっじゃ無くて、プッとろ~ってw
調味液も丁度良い塩梅。
研究の成果ココにありって感じですね✨
頂鱒は流石の一言。
今日ハーブマリネが出来上がったので、一緒に何のワイン飲むか楽しみでしょうがないです😃
ありがとうございます😃
また頼みますねー✨
3
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.9.30toshiさん、毎度ありがとうございます!
うわあ、、相変わらず料理上手ですね!
イクラの味見の件に関しては本当に助かりました🙇♂️ おかげさまでいいのがつくれるようになりました🙇♂️
まだまだおいしくなるとはおもいますので
これからも研究して、激ウマなイクラを作りたいと思います!
頂鱒、丸々1尾のご注文ありがとうございます😊 ハーブマリネって、まあオシャレですね👏 ワイン、たまんないですね〜!飲み過ぎ注意っす😂
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします🥺