カズオ
2021.10.6二倍体のニジマス、非常に美味しいです!自然な感じだし、味もしっかり、クセもない。美味しくいただきました!
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.12.25カズオ?さん、ご注文ありがとうございました😊
美味しく召し上がっていただいて、とても嬉しかったです!
またのご注文お待ちしております😘
カズオ
2021.10.6神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.12.25なかじー
2021.10.4神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.12.25ガク
2021.10.3神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.10.6ららこ
2021.10.3神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.10.6ららこ
2021.10.3神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.10.6しまかほりん
2021.10.2神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.10.2トレーシー
2021.9.30神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.10.2神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.9.30しまかほりん
2021.9.29神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.9.30ヴァン
2021.9.27神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.9.30