ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • カズオ

    カズオ

    2021.10.6
    二倍体のニジマス、非常に美味しいです!自然な感じだし、味もしっかり、クセもない。美味しくいただきました!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    カズオ?さん、ご注文ありがとうございました😊 美味しく召し上がっていただいて、とても嬉しかったです! またのご注文お待ちしております😘
  • なかじー

    なかじー

    2021.10.4
    みんなの投稿の画像
    遅くなりましたが、金色イクラ、新米でいただきました! 最初お醤油を結構垂らしたのですが、繊細な味を堪能するには、わさびと少量の塩がベストマッチでした✨ 凄い贅沢です🥰 醤油の場合も一滴で十分な塩味がつきます👍🏻 金色イクラの甘さ、新米の旨さ、堪らないです😍 ご馳走様でした! PS 配送の件、ご丁寧にありがとうございました。言われなかったら全然気づかないレベルでした。
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    なかじーさん、今更ながらコメ返 させていただきます🙇‍♂️ わさびと少量の塩!!! わかってますね〜!僕もそっち側の人間です😂 秋の旬×秋の旬=美味いに決まっているやないか〜いの二乗です😂 また機会がございましたら、よろしくお願いしますね👍
  • ガク

    ガク

    2021.10.3
    みんなの投稿の画像
    本当に金色で感動しました!塩加減、歯応えもちょうど良く、非常に美味でした! 採卵時期の貴重なお味、楽しませていただきました🙇‍♂️
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.10.6
    ガクさん、コミュニティ投稿ありがとうございます😊 4年間、日光の冷たい伏流水で育ったイワナから獲れたイクラを使っています👏 もうすぐ、ニッコウイワナの採卵が始まります!筋子の筋がそろそろ解けるな〜ぐらいのタマゴでしたので、味がより濃くなってちます! この度はご注文ありがとうございました!🙆‍♂️
  • ららこ

    2021.10.3
    みんなの投稿の画像
    神山さま お疲れさまです! 下↓から続きまして… オススメの新米🌾といっしょに(*´∇`)ノ ごはんがすすむというよりは、そのままいただいたほうがより堪能できそうですね(^ー^) まずはそのまま味わってほしいとの説明に納得です。 手間をかけた大事なニッコウイワナの貴重なイクラ🐟✨ ごちそうさまでした(^人^)✨
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.10.6
    白ごはんと合わせたお写真もありがとうございます! 味は薄めにつけました🙆‍♂️ 作りたての季節のものだったので、イクラの味を楽しんでいただきたくて、、後ほど、ごはんに合う塩加減のイクラも販売しようと考えています😋 この度はご注文ありがとうございました😊 P.S. さぶちゃんさんとにあさん 毎日ポケマルで購入した農作物を食べている説😚 素晴らしい!
  • ららこ

    2021.10.3
    みんなの投稿の画像
    神山さま お疲れさまです! 初めての金色イクラ✨✨ キンキンに冷えて届きました🎵 オススメ通り、まずはそのままいただきました。 びっくりしたのがしっかり濃い脂! やさしい味付け(^ー^) ごちそうさまでした(^人^)✨
    5
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.10.6
    ららこさん、コミュニティ投稿ありがとうございます😊 「このイクラァ、キンッキンに冷えてやがるゥ!」とカイジもびっくりの金色イクラです😂😂😂 個人的にイワナのイクラは味が濃い気がします👏 ヤマメも同じような色をしていて、かつイワナと比べて大玉なのですか、味を重視してイワナにさせていただきました🙆‍♂️ コラージュのお写真もありがとうございます✨
  • しまかほりん

    しまかほりん

    2021.10.2
    写真を撮り忘れましたが、こちらも早速頂きました。スモークの風味と絶妙な塩加減、これぞ良い塩梅といった感じで美味しく頂きました。ご馳走様でした!
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.10.2
    しまかほりんさん、コミュニティ投稿ありがとうございます!😊 良い塩梅とは、このことかと👏✨ ご注文いただいたお客様は皆さん絶賛していただいているので、本当に嬉しいです😚 お粗末様です!🙌 この度はご注文ありがとうございました😆
  • トレーシー

    トレーシー

    2021.9.30
    みんなの投稿の画像
    とても食べやすくて美味しかったです(^^) 残りで巻き寿司も作ろうと思います。 いつもありがとうございます!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.10.2
    トレーシーさん、コミュニティ投稿ありがとうございます!😄 こちらこそいつもありがとうございます! 巻き寿司最高ですね!またご注文お願いします! この度はご注文ありがとうございました😊
  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.9.30
    みんなの投稿の画像
    皆さん本日もお疲れ様です。きゃみです🙇‍♂️ この度は「ニッコウイワナの金色イクラ」のたくさんのご注文ありがとうございました。 皆さまには残念なお知らせなのですが、イクラ用に取っておいたニッコウイワナが残りわずかとなってしまいました。9/30(木)に最後の仕込みを行います。明日までは「生」のイクラご注文を受け付けます。10月に入りましてからはすべて「冷凍」のイクラのみのご注文とさせていただきます。 たくさんのお客様に「食べたい!」とお言葉をいただいていたのですが、お魚の兼ね合いと、イクラを仕事終わりに2人で仕込み、梱包をしているので、たくさんのロットを抱えられない現状で、本当にご迷惑をおかけしています。 来年はもっとたくさん 出来立ての金色イクラを たくさんのお客様に召し上がっていただけるよう努力します。これからも神山水産をよろしくお願いいたします。 有限会社神山水産 神山勇人
  • しまかほりん

    しまかほりん

    2021.9.29
    写真を撮り忘れて完食しました。普通の赤いイクラより心持ち小ぶりなサイズでややカズノコ風の味わい、美味しく頂きました!ご馳走様でした。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.9.30
    しまかほりんさん、コミュニティ投稿ありがとうございます! 完食のご報告ありがとうございます! 普通のいくらよりも確かに小ぶりですね🙇‍♂️ 今回使用したニッコウイワナは4年生きたイワナですが、鮭の1/5程度のサイズです。1日あたりから取れるイクラの量も少ないので希少価値が高いのかなと思います! この度はご注文ありがとうございました😊
  • ヴァン

    2021.9.27
    みんなの投稿の画像
    金色のイクラが届いきました! 一度食べてみたいと思っていたので幸せ イクラと数の子を合わせたような食感と味でプチプチしていました ワサビの茎の三杯酢漬けと一緒に食べると、いくらでも入りそう 味付けも上品で、しょっぱいイクラが多いなか、薄味で食べやすかったです
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.9.30
    ヴァンさん、コミュニティ投稿ありがとうございます! 金色イクラとワサビの茎! なんともご飯に合いそうな組み合わせ! 最強のコラボをありがとうございます🙇‍♂️ 僕は基本どんな料理も味付けが濃いと言われるので、、😂 薄味にしてみました👏 この度はご注文ありがとうございました😊
391-400表示/877件中