ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.7.14
    みんなの投稿の画像
    今日は晴れたり雨が降ったり、お天道様は気分の浮き沈みが激しいですね😂 こんにちは、きゃみです! 今日、おやすみでしたので、商品ページをアップデートしておきました! せっかく一眼レフで綺麗に撮っているので、文字はいらないのかな?と思い、思い切って写真だけで勝負しようと思ったので😤 今回は "イワナとヤマメの踊り串刺し"の商品ページの写真を一眼レフで撮りました! 内臓処理と串打ち済ですので、表面を溶かして、塩を振って焼くだけの簡単調理です!焼くのに時間がかかりますが、フワッフワでおいしいお魚がいただけます!肉にも引けを取らない存在感がgood! 雨が降る日もまだまだあると思いますが、今日で梅雨明け?ってことで、投稿させていただきました!
  • はつみん

    はつみん

    2021.7.11
    みんなの投稿の画像
    キャミさんこんにちは 投稿しわすれてました(最近ツィッターに投稿してしまうので😅) 中落ちのすき身、とっても美味しいです 私はこってりが好みです 今回はサッパリをそのまま頂き こってりはミックスして、タルタルを作りました タルタル美味しいです! いくらでも行けちゃいますね🥰 キャミさんの鱒は、とっても綺麗な味がします 全く生臭みもなく、ご飯にもパンにも合います 今回もあっという間に無くなりました😆 又宜しくお願いします ご馳走様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    4
    はつみん

    はつみん

    2021.7.14
    キャミさんこんにちは、そうです!バケットって言うやつに🥖乗っけて並べるとオサレです🤣
  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.7.10
    みんなの投稿の画像
    皆さんおはようございます!きゃみです! 本日、「エゾイワナ」という品種のお魚を販売します! エサ食いがとても良いお魚でしたので、肉厚で脂がノっています! 丸のまま冷凍での出品です。お手数をおかけしますが、 お客様ご自身で下処理をお願いいたします🙇‍♂️
  • なみすけ

    2021.7.6
    みんなの投稿の画像
    お刺身…漬け丼… ラストはホイル焼き\(*ˊᗜˋ*)/ ロックサイコーですた♡ 頂鱒のスモークも気になります…
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.7.9
    なみすけさん ギョエーー!!!!😳😳😳 ホイル焼き美味そうです🤤 レモンの酸味とキレのある黒胡椒でさっぱりと!🍋 頂鱒のスモーク、めちゃウマですよ😘 機会がございましたら、よろしくお願いいたします😉✨
  • なみすけ

    2021.7.5
    みんなの投稿の画像
    ロック!! 届きましたー\(*ˊᗜˋ*)/ お刺身と漬けと… 写真は漬け丼です!! 適度な脂で歯ごたえもあって 感動モノでした✨ とってもおいしく頂きました🙂 まだ半身あります😁 ありがとうございました!!
    3

    なみすけ

    2021.7.6
    さぶちゃんさん 初めまして! 管釣りを始めて神山水産を知り、 初めて購入しました😊 写真用に盛り付けに気合いいれましたwww
  • yuta

    2021.7.5
    みんなの投稿の画像
    魚の旨味が凄く濃くて美味しいスモークサーモンでした。身も程よい柔らかさで老齢の母も喜んで食べております。ありがとうございました。
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.7.5
    yutaさん!コミュ投稿ありがとうございます😊 おお!お褒めのお言葉ありがとうございます!✨ お刺身でもおいしいお魚なので、そこにスモークの香りと塩味があるとしたらそれはもう、、🤤です!(笑) お母様にも喜んでいただけて、嬉しいです!ありがとうございます😌 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇‍♂️✨
  • カズエモン

    2021.7.4
    管釣りで、頂鱒は知っていたけど、実際に食べた事無く、食べるの初挑戦でおいしかったです。 酒のツマミだと、小分けに食べられる100gパックでも良いかも。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.7.5
    カズエモンさん この度はご注文ありがとうございました😊 初挑戦だったんですね!美味しかったとのことで、ありがとうございます! 100gバックですか!小分けした方が保存などの利点がありますね!貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせていただきます! ご投稿ありがとうございました🤗
  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.7.3
    みんなの投稿の画像
    皆さんおはようございます!きゃみです! 昨夜はこちらの手違いで、シークレット商品を公に公開してしまいました。本当に申し訳ございませんでした。 「あ!きゃみ男の新商品キターーーー!」と迷わず購入していただいたお客様には、本当に申し訳ないことをしてしまったと思っております。今後、こういうことが一切起こらないよう、出品する際、しっかり確認して商品ページを作成します。本当に申し訳ございませんでした。 やむを得ずカミングアウトします。 大型ブランドトラウトサーモンの「頂鱒」が神山水産の代名詞となるお魚ですが、 …実はもう1尾いるんです。 神山水産の大型トラウトツインタワーのもう一角。 頂鱒は赤身の旨さと脂のバランスが良いお魚なのですが、 このお頭だけ写っているまさにコイツがその正体です。 本来、「ポケットマルシェ5周記念」に投下しようと思ったのですが、敢えてここで情報解禁をします。 名前は「ロックトラウト」 イワナとニジマスを掛け合わせたハイブリッドトラウトです。 赤身の旨さを誇る「頂鱒」とは違い 強烈な脂のコクを持った所謂「とろサーモン」ですね。 イワナ固有のブリブリとした身質にサーモンの「脂ァ!」が ドカーン!と入った、そんなお魚です。 ちなみに神山水産では、このような鮭鱒類を10種類程養殖しております。 今、ポケットマルシェさんで販売しているのは「ニッコウイワナ」「ヤマメ」「頂鱒」の3種類です。食用に適しているのがこの3種のお魚だからですね。 お詫びということで、近々、数量限定で販売いたします。 神山水産初の予約商品にしてみようかなと考えております。 5周年記念にはドーン!と販売いたしますので、その際はよろしくお願いいたします!✨
  • さんま

    2021.6.29
    今回もとても美味しい頂鱒で大満足でした☆またリピートさせていただきます♪
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.6.29
    さんまさん!リピートのご注文ありがとうございました😊 おおお、美味しかったですか!いや〜よかったです🙆‍♂️ あっ、でも自信はありました😂 はい!また是非!リピートしてください! お待ちしております✨ この度はご注文ありがとうございました😊
  • 茶太郎

    茶太郎

    2021.6.23
    みんなの投稿の画像
    こんな贅沢な朝ごはんありますか🥲 ほんとにおかげさまです♥️ えー好き、頂鱒ほんと好き!! ワクワク楽しみにしております。 食べてみられて嬉しいです!
    にあ

    にあ

    2021.7.10
    茶太郎さん おはようございます♪ 茶太郎さんが頂鱒!にLOVE それだけでもう楽しいです♡ 大好きなのですが、雑に扱いたくないというおもいが強くなかなか軽くポチ出来ません。 丁寧に関わりたい食材の一つです。 茶太郎さんのreview 楽しみです♫ あの磯部焼きには感銘を受けました。 一生共にします♡
421-430表示/877件中