ふくちゃん
2021.12.11頂鱒子✨✨✨
繊細な粒が美し‼️
張りがありプチプチが際立つ‼️
味。間違いない‼️
きゃみさん、、、(*≧艸≦)
すんごいわ。美味しい👍✨✨✨
注文争奪戦の希少さ。
たまたまラスイチゲット出来て今年はもう運使い切りました😅
昨日頼んで今朝届く。
日光⇄大阪。ドアトゥドア⁉️✨
激動の梱包技きゃみさん、ヤマト運輸さま感謝。
手書き伝票。大変やったんや。ありがとう。
もちろん、スモーク頂鱒解凍しときました👍
スモーク頂鱒と頂鱒子。親子丼❤️
頂鱒子。出来ればまた買いたい‼️‼️‼️
ありがとうきゃみさん!
ほんまに美味しい!ごちそうさまです🌸🌸
6
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.12.25ご注文ありがとうございました😊
ふくちゃんさん、また褒めるのがお上手で☺️
照れちゃいますね、でも頑張りました!!
頂鱒のお腹から取り出してすぐに漬け込んで
手書きで伝票書いて発送!という感じでした☺️
パソコンで伝票を打つよりも、手書きの方が早いんですよね😂
頂鱒子、来シーズンはもっと販売したいです、、🥺
投稿ありがとうございました!