ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.12.11
    みんなの投稿の画像
    頂鱒子✨✨✨ 繊細な粒が美し‼️ 張りがありプチプチが際立つ‼️ 味。間違いない‼️ きゃみさん、、、(*≧艸≦) すんごいわ。美味しい👍✨✨✨ 注文争奪戦の希少さ。 たまたまラスイチゲット出来て今年はもう運使い切りました😅 昨日頼んで今朝届く。 日光⇄大阪。ドアトゥドア⁉️✨ 激動の梱包技きゃみさん、ヤマト運輸さま感謝。 手書き伝票。大変やったんや。ありがとう。 もちろん、スモーク頂鱒解凍しときました👍 スモーク頂鱒と頂鱒子。親子丼❤️ 頂鱒子。出来ればまた買いたい‼️‼️‼️ ありがとうきゃみさん! ほんまに美味しい!ごちそうさまです🌸🌸
    6
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    ご注文ありがとうございました😊 ふくちゃんさん、また褒めるのがお上手で☺️ 照れちゃいますね、でも頑張りました!! 頂鱒のお腹から取り出してすぐに漬け込んで 手書きで伝票書いて発送!という感じでした☺️ パソコンで伝票を打つよりも、手書きの方が早いんですよね😂 頂鱒子、来シーズンはもっと販売したいです、、🥺 投稿ありがとうございました!
  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.8
    みんなの投稿の画像
    お世話になっております!きゃみです! 【今日の14時まで!】 頂鱒子の醤油漬け 350g 販売いたします! 限定5名様です! 余ったら僕が食べます!😂😂😂 ド新鮮で旬のモノを召し上がって欲しくて、 気まぐれ & ワガママですいません。。。 ご注文お待ちしております!😉✨
    3
    さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.12.15
    ガーン😱食べたかった
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.11.28
    みんなの投稿の画像
    秘伝‼️キャミさん直伝唐揚げ✨✨✨ きたー🍻🍻🍻✨✨✨ 最強最高の休日ここにあり😆💕💕 イワナヤマメの唐揚げ! 下処理されているから、流水解凍するだけ! カラッカリ🌼に揚げたら白身がホックホク✨ 下味はブラックペッパーと広島の竹焼塩。 レモンは石野さんのグリーンレモン🍋 ぎゅーって絞って! パクリー😆❤️❤️ 1、2分長めに低温上げしてカリっとさせ、私は頭から尻尾までザグザグとすべて食べます! 川魚美味い‼️もービール、酎ハイ進みます! きゃみさんありがとう😉👍 美味しかったです🌸🌸
    4
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    ご注文ありがとうございました! 秘伝唐揚げ🐟🐟 キターーーーーー!!! 竹焼き塩って、お高いやつじゃないですか! 僕、あれ舐めながら、熱燗いけるクチです😂 川魚だと思うことなかれ!と皆さまに おすすめしたい一品ですね! 毎度ありがとうございます🤗
  • くるみ

    くるみ

    2021.11.26
    みんなの投稿の画像
    鮭と比べて小粒ですが…何かとやかましい息子の食べっぷりがすごかったです! 本当にありがとうございました。
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    ご注文ありがとうございました! もうちょっと遅い時期にお腹を割くと もっと大きいのが出てきます🥺 以前から、「鱒子が欲しい」と おっしゃっていたことが忘れられなくて 初モノを見た時に嬉しくて連絡しちゃいましたね😉 次こそは、もっと大きいやつをお渡しいたします! 投稿ありがとうございました😊
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.11.23
    みんなの投稿の画像
    美味い😆‼️やっぱり最高✨✨ きゃみさんの頂鱒陣営。我が家に降臨✨✨ ご無沙汰しておりました切り身閣下。 本戦は魚焼きグリルではございません。 冬の陣🔥 粕汁✨✨ そして季節関係なし胡麻油中華炒め✨✨ 粕汁はカマァでも良しですが、切り身をさきに生姜やごぼう、椎茸、カブなどと胡麻油で炒めて昆布出汁にイン。 大葉入り鳥ミンチ団子も。 味噌と金沢酒蔵の酒粕をといだらほかほかの粕汁に。 切り身の身がホクホクでまったくパサパサしない。 鱒の塩味と脂のバランスが最高です。 美味い☺️💕💕 中華炒めはダイレクトに頂鱒切り身の旨さを実感出来ます。 胡麻油に負けない頂鱒の脂。 ジューシーな切り身。 椎茸などと合間って魚焼きグリルとはまた違う美味さ。 カイワレがアクセントになりました🌱🌱 そして⭐️⭐️ 頂鱒スモーク大佐✨✨ 明石焼きに参戦‼️ トロッとした明石焼きの中に、 脂具合最高のスモーク頂鱒がレアになり、ヤバいー(*≧艸≦)💕💕生地流し入れる前にスモーク頂鱒を入れてすこし焼いています。 牡蠣出汁にインからのトロッと熱っ😆💦💦 最高です! スモーク頂鱒。 完成度世界統一です✨✨ きゃみさん、ありがとうございます♪ イワナヤマメちゃん。 きゃみさん直伝衣で出陣するので、ととのいましたら、また投稿いたします👍 ごちそうさまです!
    6
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    ご注文ありがとうございました😊 ああ、僕、ふくちゃんさんの投稿 3回もスルーしていたんですか😭😭 本当に、本当に申し訳なかったです。。 今、土下座してます🙇‍♂️すいません🙇‍♂️ この時はたくさんご注文いただきましたね! どうやって梱包しようか悩んだ覚えがあります😂 やっぱりお料理上手ですね!👏 ふくちゃんさんの写真みていると お腹空くんですよ〜🥺 これからお昼食べますね🥢 毎度ありがとうございます♪
  • にあ

    にあ

    2021.11.18
    みんなの投稿の画像
    神山水産さんの頂鱒の燻製とニッコウイワナの金色イクラを使用しました、おちらしさんです。 頂鱒の燻製、半分はクリームチーズ等と合わせます。 どちらか言うと、そのまま頂いた方が良かったかなあと思いました。 黄金のイクラに対して他の業者さんの影響からネガティヴなイメージが付いて居ましたが、神山水産さんの商品により、そういうのが払拭されました。比較的、主張しすぎない優しいお味という感想です。 楽しくCook、美味しく食しました。 ごちそうさまでした。
    6
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    ご注文ありがとうございました😊 にあさん、すいません。。今更ながら メッセージをお返しします! 色とりどりのおちらしさん!Konnichiwa :) 燻製とクリームチーズをあしらってめちゃめちゃグレートな料理です!! 僕個人、しょっぱいモノが好きなので 味付けを薄めにしました☺️ 毎度ありがとうございます! これからもよろしくお願いします🥺
  • くるみ

    くるみ

    2021.11.16
    みんなの投稿の画像
    きゃみさん、ありがとう😍 すごくおいしかったです‼️
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    続けてのお返事です☺️ お届けできて本当によかったです😉 また来年、楽しみにしていてくださいね!
  • まさと

    2021.10.16
    みんなの投稿の画像
    届いて早速塩焼きにしました! テンションが上がって、焼いた後の写真を撮り忘れましたが。 想像してたよりも大きくて、身がホクホクで美味しかったです! イワナもヤマメも美味しくて大満足です。 おまけもありがとうございます。美味しくいただきました😆 これは絶対リピートします!!!
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    まさとさん、ご注文ありがとうございます😊 BBQですもの。肉厚な塩焼きを 口いっぱいに開けてかぶりつきたいっす😂 満足していただいて何よりです! 川魚と思うことなかれ!炭で焼けば 肉も黙っちまいます😂 またのご注文、お待ちしております🙆‍♂️
  • ほげまくら

    2021.10.12
    みんなの投稿の画像
    「頂鱒の中落ち」x「金色イクラ」の義理親子海鮮丼でいただきました。旨味は足し算ではなくかけ算だと、痛感致しました。 口の中でぷちっとイクラがはじけた瞬間、感動的な美味しさでした。イクラある人には絶対やっていただきたい…! ありがとうございました。
    4
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    ほげまくらさん、ご注文ありがとうございました😊 おお、義理親子海鮮丼! 同じ水で育った、ちょっとムズカシイ関係の 海鮮丼ですね!😂😂😂 イクラある人は…海鮮丼に… 是非かけてあげて…🙆‍♂️ 投稿ありがとうございます!
  • トレーシー

    トレーシー

    2021.10.10
    みんなの投稿の画像
    とても珍しいものを頂きましたが美味しかったです!キャミさんの苦労の甲斐がありましたね(^^)v
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    トレーシーさん、ご注文ありがとうございました😊 いや〜〜、苦労しました😂 否定はしないですね🥴 来年はもっと効率良く!バンバンやっていきますよ!! 来年も楽しみしていてくださいね🤗
381-390表示/877件中