ふくちゃん
2022.1.13きゃみさん、
2022🌸本年もよろしくお願いします‼️
こちらも新年に頂きました👍✨✨
フワフワ〜サックサク〜💕💕
私、ワカサギの天麩羅好きなんですが、イワナ、ヤマメは1匹でワカサギ何匹もの感動がえられます!
ちょうど良いサイズなんです。
下処理されているので楽チンでもあります。
腹に大葉入れても美味しいです!
そして、やっぱきゃみさん直伝の衣、最高‼️
衣はサクサク、ザクザクした食感かも!
美味しい😊🌸🌸
いつか日光遊びに行きたいです🌼
今回もたくさんごちそうさまです。
ありがとうございます。
3
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2022.1.23さぶちゃんさん
今年もよろしくお願いします🥺👏