ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2022.1.13
    みんなの投稿の画像
    きゃみさん、 2022🌸本年もよろしくお願いします‼️ こちらも新年に頂きました👍✨✨ フワフワ〜サックサク〜💕💕 私、ワカサギの天麩羅好きなんですが、イワナ、ヤマメは1匹でワカサギ何匹もの感動がえられます! ちょうど良いサイズなんです。 下処理されているので楽チンでもあります。 腹に大葉入れても美味しいです! そして、やっぱきゃみさん直伝の衣、最高‼️ 衣はサクサク、ザクザクした食感かも! 美味しい😊🌸🌸 いつか日光遊びに行きたいです🌼 今回もたくさんごちそうさまです。 ありがとうございます。
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2022.1.23
    さぶちゃんさん 今年もよろしくお願いします🥺👏
  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2022.1.13
    みんなの投稿の画像
    ご挨拶遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします! 今年は昨年よりもパワーアップした頂鱒を皆さまに お届けいたします。よろしくお願いいたします!
  • yuta

    2022.1.11
    お刺身で頂きました。こんなに美味しいのは食べた事が無いと家族も喜んでおりました。ありがとうございます。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2022.1.13
    yutaさん、コミュニティ投稿ありがとうございます。 ああ、それはとても嬉しいお言葉。 生産者冥利に尽きます。ありがとうございます。 Lvが上がっていく度に、コクや脂が増しますので、機会がございましたら是非、上のレベルの頂鱒もお願いいたします。 この度はご注文ありがとうございました😊
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2022.1.3
    みんなの投稿の画像
    きゃみさん あけましておめでとうございます♪ 冷燻製頂鱒✨✨実家に連れて帰りました。 検査受けて陰性だったので、2年ぶりの家族との正月。 母さんが、冷燻製頂鱒、美味しい💕💕ってパクパク。 千葉さんのいぶりがっこと! 燻製プレート🌸 父さん母さんの美味しいって笑顔。 幸せな時間ありがとうございました。 いつも真摯に対応頂き感謝しております。 今年もよろしくお願いします😊🌼
    4
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2022.1.13
    ふくちゃんさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️ ようこそ!ふくちゃんご実家へ! 冷燻頂鱒、ご両親にしっかりご挨拶はできたでしょうか?😂 いぶりがっこと冷燻とクリチーの トリプルおつまみコンボ炸裂ですね👏 ご両親、喜んでいただけてなによりです😌 毎度ご注文ありがとうございます😊 今年も、おいしいお魚をお届けしますので どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️
  • とんこ

    2021.12.28
    実家に贈ったのでまだ食べていませんが 贈り先から喜びの声が届き、ほっとしています。 ギフト対応へも丁寧に対応いただき、大変嬉しかったです。 また、利用したいと思います^^
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.30
    とんこさん、この度はご注文ありがとうございました😊 ギフト対応は初めてでしたので、不安はありましたが、喜んでいただいて何よりです😄 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🥺
  • hory

    2021.12.25
    みんなの投稿の画像
    想像していたより大きくてびっくりしました。 どっちがイワナでどっちがヤマメなのかわからないのが残念ですが、塩焼きにして楽しみたいと思います!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    ご注文ありがとうございます! ヤマメの絵が書いてある左側がヤマメで イワナの絵が書いてある右側がイワナです🥴 塩焼き、めちゃうまです!👏 投稿ありがとうございました!
  • Rママ

    2021.12.15
    みんなの投稿の画像
    美味しいイワナでした。大満足でした。 ホットする絵とコメントにも癒されました❤️
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    ご注文ありがとうございます😊 「これは、本当にイワナなのか?」 とよく言われますが、僕はイワナとして 描いているつもりです😂 投稿ありがとうございました😊
  • 一乗寺の人

    2021.12.15
    みんなの投稿の画像
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    ご注文ありがとうございました😊 パンパンにつまってます! お刺身やカルパッチョ、ムニエルや 塩焼きも美味しいです☺️ 投稿ありがとうございました!
  • 清水 秀樹

    2021.12.13
    貴重な鱒子、大変美味しくいただきました。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    ご注文ありがとうございました😊 鱒子の醤油漬け、コクがあって 美味しいですよね😉 限定販売でしたので、また来年になるかと思います🙇‍♂️ 投稿ありがとうございました!
  • クコカコ

    2021.12.12
    みんなの投稿の画像
    きゃみさま、はじめまして。 イクラ大好きなので、早速注文させて頂きました😊 大きな発泡スチロールで届いたので、家人はどんだけ頼んだのか?と思ったそうです😅 即、夕飯はイクラたっぷり丼で頂きました😃 皮も薄くてサラサラとしてますね🤩 とても美味でございました♪ 今晩もまた食べまーす♪♪ 後は勿体無いので冷凍してお正月に頂き鱒😅 3名限定商品が注文出来て幸せでした。ありがとうございました😊
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.12.25
    ご注文ありがとうございました😊 毎度「限定!限定!!」と何の前触れもなく、商品ページを作っていて、申し訳ないな〜という気持ちです🙇‍♂️ いくら好きのクコカコさんにご注文いただいてよかったな〜と思います☺️ 来年はもうちょっと安定して販売したいな〜と思います🙇‍♂️ 投稿ありがとうございました😊
371-380表示/877件中