てん2025.12.31【魚ガチャ】欲張って2袋!何が入っているかわからないおかずかって良かったです。孫が三人くるので簡単な鍋にしました。直前にこの海鮮魚が届き 6人で海鮮鍋を楽しみました。とても新鮮で美味しい 孫たちも魚の写真をみて当てたり探したり何重にも喜び恵みに預かりました。 一袋で十分です。鱗の魚は塩焼きにします。 コスパも良いのでまた購入します。 今年最後のよいプレゼントになりました。漁は今年はお休みでしょうか? 教会では 旧迎新年礼拝が31日10時から1時まで有ります。 11時からテレビで参加しますので私は仕事中です。新約聖書にはペテロなどイエスの弟子として用いられたおおくの漁師が出て来ますよ。 写真が投稿できません。 なぜだかわかりません。2コメント
前田2025.12.30【魚ガチャ】欲張って2袋!何が入っているかわからないおかず何度か購入させていただいています。いつも分別楽しくしています。魚の名前は合ってるか自信はないですが、とても満足のいくお宝のおかずでした。家族で食べて年越せます。またお願いします。2コメント
中川 寛子2025.12.30【魚ガチャ】欲張って2袋!何が入っているかわからないおかず大量の海老をつまみ食いしながら、これは何だろうと入れていただいた紙を見ながら魚をより分け、とりあえず、赤い魚を塩焼きにしました。美味しかったです。残りは分けて冷凍。年末年始に楽しみながらいただきます。ご馳走様でした。1コメント
山田勝美 | 山竹商店2025.12.28【魚ガチャ】何が入っているかわからない[未利用魚]おかず【魚ガチャ!おかず】 年末年始の食卓をもっと楽しく—— 戸田の深海から届く旬の魚介が“お楽しみセット”に! 開ける瞬間までワクワクが止まりません🐟 【まだ間に合います】 【日付指定OK】 家族団らんのおかずにも、ちょっとした酒の肴にもどうぞ。2コメント
山田勝美 | 山竹商店2025.12.26【魚ガチャ】欲張って2袋!何が入っているかわからないおかずおはようございます! 本日は市場休みのため、休漁となります。 そして昨日をもちまして、今年の水揚げは終了しました☑️ この秋からの水揚げを振り返ると… エビ🦐は例年の1/4ほどと、とても少ない状況でしたが、 魚🐟に関しては順調に水揚げすることができました👍 良いのか悪いのか複雑な気持ちではありますが、 数多くの未利用魚・マイナー魚などの雑魚たちを 皆さんの元へお届けできたことを、とても嬉しく思っています。 今年最後の水揚げとなった【魚ガチャ!おかず】 数量限定ではありますが、出品いたします🙌 来年こそは、エビが大漁になりますように🦐✨ そしてまた、皆さんに駿河の深海魚を楽しんでいただけるよう 努力してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。 4コメント
cassino2025.12.24【魚ガチャ】何が入っているかわからない[未利用魚]おかずトロエビ多め+ガシャエビ、夢カサゴ、メヒカリ、その他見たことない魚はオカボッチとボウズコンニャクでしょうか。 エビとオカボッチは刺身にしてみましたが、とてもおいしかったです。 夢カサゴは二度揚げして、頭からバキバキと。 メヒカリやエビは冷凍保存して、少しずつ唐揚げにして楽しんでいます。 たくさんのおいしい魚たちを送ってくださり、ありがとうございました。 ごちそうさまです!1コメント