山田勝美 | 山竹商店
2026.1.7おはようございます!
令和8年になって初めて
本日、出港しました⛴️
明け方は少し暖かかったのですが、
いまはパラパラと雨が降り出し、ぐっと寒くなっている西伊豆・戸田です。
昨日、旋網船の方から
「潮の流れが早いよ〜」という情報があり…
今日は何が水揚げされるかな?
大漁だったらいいなぁ〜なんて、ちょっぴりワクワクしています😊
今週末は寒波の影響で、さらに冷え込みが厳しくなる予報です❄️
今週末、小さな夢カサゴを手間かけてしゃぶしゃぶをやってみようかな?
なんて考えいます🥣
みなさんもどうでしょうか?
1