シフトノブ
2026.1.12ガシャエビは刺身と漁師汁と煮込みにして食べましたが、甘みがあって美味しかったです。
身はあまりありませんが、ダシが出ていい味でした。
ポッチは下処理が手間かかりますが、白身が何とも言えない程美味しくいただきました。
ありがとうございました。
また注文したいと思います。
1
シフトノブ
2026.1.12ナビマスター
2026.1.11かずっち
2026.1.10masa
2026.1.10桃色卍流
2026.1.10山田勝美 | 山竹商店
2026.1.10mima
2026.1.9山田勝美 | 山竹商店
2026.1.8ゆんねこ
2026.1.7てん
2026.1.7