山田勝美 | 山竹商店
2026.1.28こんにちは!
毎日寒い日が続きますね🥶
凪悪が続き、9日ぶりに出港しました⛴️
こんな寒い日には
【深海湯豆腐】はいかがでしょうか?
ガシャエビから出る出汁は
一度食べたらヤミツキになる旨みたっぷり👍
そのお出汁で作る湯豆腐🥣は
シンプルなのに、身体の芯から温まる
寒い日にこそ味わってほしい一品です。
3
山田勝美 | 山竹商店
2026.1.28山田勝美 | 山竹商店
2026.1.27山田勝美 | 山竹商店
2026.1.26山田勝美 | 山竹商店
2026.1.25XIAO CANHUA
2026.1.23ばっちゃん
2026.1.22雄真 若松
2026.1.21海嶺
2026.1.20山田勝美 | 山竹商店
2026.1.20山田勝美 | 山竹商店
2026.1.20