プレゼントは誰の手に!?ポケマル3周年企画当選者発表

2019年9月5日より開催しておりました、「ポケマル3周年祭」インスタグラムキャンペーン。→詳細はこちら

3周年のあたり多く方からの投稿をいただくことができました!

投稿してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


9月30日までにインスタグラム上で「#ポケマル3周年」をつけて投稿してくださった中から、以下のプレゼントの当選者を選考いたしました。

それでは、お待ちかねの当選者発表です!

プレゼント当選者(3名様)

jamjamjam.sさん

ポケマル3周年
おめでとうございます。

ポケマルさんと出逢ったのは、カンブリア宮殿からでした。
まだ、半年あまりの新米です💦
初めて購入したのは、旦那が大好きなみかんでした。
生産者さん別に編集してみたら、
なんと❣️写真があり過ぎてビックリしました。
毎回、届く度に感動で、
いつも、いつも美味しいが止まりません。

みずきさんのごにょスタでは、私の投稿を紹介して頂き、ほんとうにいい想い出になりました。

生産者の方と繋がれるって、いいですね〜〜
半年分ですが、
我が家の食卓に美味しいをありがとうございます😊

一人目はjamjamjam.sさん!おめでとうございます!

いちご、イチゴ、苺尽くしの投稿。約半年でイチゴだけでなく多くの食材を楽しんでいただいたようで、とても嬉しいです!

ぜひその中で出会った生産者を訪ねてみませんか。

jamjamjam.s


mupepo_623さん

今年の夏はほぼ毎日トマト食べてた🍅✨ こんなに色々な種類のトマトを食べたのも初めて!

毎日のお弁当のお助けマンになってくれて✨

息子はカラフルトマトで色を覚え😲
娘はいいタイミングでトマトデビュー😆

この夏、美農然さんのトマトは我が家にはかかせないものでした🍅✨
今年はちょうど今日届いた分で最後になるかな🤔
また来年の夏が楽しみ♪
いつも美味しいトマトを沢山ありがとうございました😍

二人目はmupepo_623さん!おめでとうございます!

美味しそうなトマト料理がいっぱい!ご家族での会話にトマトがたくさん出ていたのかなと想像できる投稿でした!

ぜひ、ご家族で生産者さんを訪問してみてほしいです。

mupepo_623


hisuke85さん

親と自分に一箱ずつ🍎
佐賀県への配送とお伝えしたら、雹害のときにいち早く九州の業者さんが買ってくださったので、佐賀と聞くと嬉しいというお話にほっこり。
味も甘くて果汁がたっぷりでとーっても美味しい!
体調を崩した身体に染みる😢

金木犀が咲き始める季節、岩手から届いた素敵な贈り物でした。
国試がひと段落ついて時間ができたら、岩手まで足を運んでみたいなあ。

そして、三人目はhisuke85さん!おめでとうございます!

ご家族と同じセットを味わっていただけたようで、とても嬉しいです〜。今は国試に向けて追い込みかも知れませんね。陰ながら応援しております!

春になったら、ぜひ岩手へ。

hisuke85


********************

当選者は以上の方々。おめでとうございます!※受賞者の方にはインスタグラムのダイレクトメッセージで個別にご連絡させていただきます

甲乙つけがたい投稿の数々で、本当にたくさん悩みながらの選考となりました。素晴らしいを投稿してくださった皆さま、ありがとうございました!


多くの投稿から、ポケマルを通して、生産者と消費者が互いに支えあっていることがとてもよく見えました。

これからも、私たちのサービスを通してより多くの交流が生まれることを願っています。

また引き続きより良いサービスになるように全員で頑張ってまいります!


ポケマルの公式インスタグラムでは、ポケマル食材を使ったお料理や、おすすめの旬の食べ物、農家さん漁師さんの現場の様子などを紹介しています。

ポケマル食材で料理をした際にもぜひ「#ポケマル」をつけて教えてくださいね^ ^

→ポケマル公式インスタはこちら

Magazine

あわせて読みたい