けいたん
2020.9.17氷がたっぷりのまま 到着しました!
氷の中から キレイな大きな鮎ちゃんが登場しました! 一人なのに わぁ!って声をあげてしまいました
ふわふわの身に たくさんの卵
しっかりした食べごたえ サイコーです
来年は 皆さんのように甘露煮にトライしてみたいです
いい方と出会えてよかった!
来年も是非お願いします
1
臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2020.9.18ありがとうございます!
きれいに焼いていただいたので、鮎も観念して食べられる覚悟ができているようですね笑
少し手間はかかりますが甘露煮や鮎ごはんなどもおすすめなので試してみてください。
また来シーズンも6月頃から販売を始めますのでよろしくお願いいたします!