まっつん
2020.9.5本日予定どおり到着しました!
大きな鮎で本当に美味しい鮎でした。
オススメの塩焼き、鮎ごはんでいただきました。
塩焼きでは焼いてる段階で室内がとてもいい香りで充満し、食べても今まで食べた事がない鮎で味、香りで感動してしまいました。
鮎ごはんは、鮎の出汁がご飯に染み込みダイエット中で普段あまり食べない娘があまりのおいしさに夢中になりお代わりをしていました。
臼田さんが大切に育てた鮎、家族全員おいしさに感動し楽しく頂きました。
ごちそうさまでした。
1
臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2020.9.6写真とご感想をありがとうございます!
塩焼きのほかに鮎ごはんも作っていただいたんですね。
鮎ごはんは具材はシンプルですがいつもの炊き込みご飯とはちょっと違う香りと味が楽しいですよね!