ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まっつん

    まっつん

    2020.9.5
    みんなの投稿の画像
    本日予定どおり到着しました! 大きな鮎で本当に美味しい鮎でした。 オススメの塩焼き、鮎ごはんでいただきました。 塩焼きでは焼いてる段階で室内がとてもいい香りで充満し、食べても今まで食べた事がない鮎で味、香りで感動してしまいました。 鮎ごはんは、鮎の出汁がご飯に染み込みダイエット中で普段あまり食べない娘があまりのおいしさに夢中になりお代わりをしていました。 臼田さんが大切に育てた鮎、家族全員おいしさに感動し楽しく頂きました。 ごちそうさまでした。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.6
    写真とご感想をありがとうございます! 塩焼きのほかに鮎ごはんも作っていただいたんですね。 鮎ごはんは具材はシンプルですがいつもの炊き込みご飯とはちょっと違う香りと味が楽しいですよね!
  • めぐっぺ

    2020.9.3
    みんなの投稿の画像
    子供の頃、父親と鮎の釣り堀で鮎を釣ってその場で焼いて食べたのがとても美味しかったことを思いだし注文しました。 最高に美味しかったです‼️ ご馳走さまでした。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.3
    ありがとうございます! 美味しそうに焼いていただいて、鮎も喜んでいるようです! また来シーズンも宜しくお願いいたします!
  • Midori

    2020.9.2
    みんなの投稿の画像
    コンフィや、鮎ごはん、塩焼きでいただきました!とっても美味しい鮎をありがとうございます。ごちそうさまでした🙏✨
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.2
    鮎ごはん美味しそうですね~! コンフィも作られたとは、まさかプロの料理家さんですか!? 私もコンフィを作ってみたいのですが、レシピを検索すると難しそうで二の足を踏んでいます。 鮎を育てるのはプロですが、料理はまだまだ勉強中なのです笑
  • えいちゃん

    2020.9.1
    鮎届きましたー。今年初です。大きな鮎。 美味しい買ったです。 近所に住んでる姉にお裾分け。姪っ子も美味しいと言って食べてくれました。注文してよかったです。ありがとーございました
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.2
    ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです! もうすぐ鮎の季節も終わってしまいますが、また来年も6月から販売開始するので宜しくお願いいたします。
  • ろじゃ~♪

    2020.9.1
    商品が無事に届きました。箱を開けた時の鮎の匂いがとても良かったです。内蔵を取ろうとした家内が鮎のぬめりに苦戦して騒いだ挙句諦めてそのまま塩焼きにしましたが、臭みもなく美味しかったです。スーパーで買った鮎はもう食べられそうもありません。この度はありがとうございました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.1
    ご連絡ありがとうございます! 内臓は苦手な方もいらっしゃいますが、「鮎ははらわたの苦みを味わうのがいい!」という方も多いので、丸ごと味わっていただくのも大正解です! 私も通ぶって、いつも少し無理して食べているのは秘密です笑
  • 栗ちゃん

    2020.8.30
    みんなの投稿の画像
    今日届いた子持鮎を塩焼きにしました 大きくて食べ応えが有り子も美味しかったです 鮎好きの主人や義父にも好評でした また食べたいです 有り難う御座いました
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.8.31
    ありがとうございます! お楽しみいただけたようで嬉しいです! また来シーズンも宜しくお願いいたします。
  • のっちママ

    のっちママ

    2020.8.29
    みんなの投稿の画像
    網から少し離して、炭火でじっくり焼きました。 すごく美味しくて、大満足です(о´∀`о)
    3
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.8.30
    キレイに焼いていただきありがとうございました! 私は鮎ばかり食べているのでたまにはトウモロコシも食べたいです(笑)
  • 臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.8.28
    みんなの投稿の画像
    アユフライを作ってみました! フライを揚げたのは初めてでしたがなかなかうまくいったと思います。 2歳になる息子も相当気に入ったようで、 「アユフライ食べたい!」とせがんできます。 アジフライを食べたことがないのにアユフライを食べた人はうちの息子くらいではないでしょうか!
491-500表示/510件中