ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • チーズ

    2020.9.22
    みんなの投稿の画像
    卵が沢山詰まった大きな鮎で、臭みもなく本当に美味しかったです!両親にもお裾分けしましたが、とっても喜んでいました♪ 蓼酢の代わりに庭のルッコラを代用しました。ぴったりでした。 ご馳走様でした😄 また是非お願いしたいです!
    3

    チーズ

    2020.9.22
    拙い写真で良ければ、是非お使い下さい😊
  • うなぎ

    2020.9.21
    みんなの投稿の画像
    美味しい子持ち鮎をありがとうございました。美しい姿で焼き上がると、皮はパリパリで身はホロホロっと、とても柔らかでした。食べ応え十分の子持ち鮎は絶品でした。
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.22
    美味しそうに焼きあがっていますね! ありがとうございます! 私はいつも焼いてお皿に乗せて食べるだけですが 工夫すればすいぶん見栄えが変わるんですね!
  • ハルカナ

    2020.9.21
    子持ち鮎、初めて食べました! 卵ぷちぷちで、身はふっくら、肝のほろ苦さ、皮のパリパリと全てが大満足です^_^ 丁寧な梱包で見た目も艶々のあゆから、愛情たっぷりに育てられたのだと思いました。 子供達は肝は苦くてまだ食べられませんでしたが、隣で父親が焼酎飲みながら肝のおかわりを喜んで食べて大絶賛でした。 とても幸せな夕飯になりました。ありがとうございました! また来年もよろしくお願いします^_^
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.21
    ありがとうございます! ご家族皆さんに喜んでいただけたようで嬉しいです! お酒好きな方はやっぱり鮎の肝が大好きですよね! 来年も6月くらいから販売を始める予定なのでよろしくお願いします ^^
  • がぜろう

    2020.9.19
    ちょっと早い敬老の日ですが、妻と両親の4人で炭火で塩焼きにして頂きました。 とても美味しく(写真撮るのを忘れるぐらい)、4人で9尾ぺろりでした。 お彼岸なので、1尾は鮎釣りが好きだった祖父にも食べてもらおうと仏壇へ。 ごちそうさまでした。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.20
    ご連絡ありがとうございます。 グリルで焼いても美味しく食べられますが、 やはり最高なのは炭火ですね、うらやましいです! おじいさまにも供えていただいたとのこと、 ありがとうございました!
  • 西川

    2020.9.19
    予定通りに配送して頂きありがとうございました あまりにも立派な鮎に興奮し写真も撮らずに食してしまいました 塩焼きに甘露煮と調理しましたが沢山の卵が口に広がり最高の夕飯となりました また来年もよろしくお願いします
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.19
    塩焼きだけでなく甘露煮でも召し上がっていただいたんですね! ありがとうございます! 来年も若鮎は6月頃から、子持ち鮎はお盆過ぎから販売予定なのでよろしくお願いいたします。
  • mokuren

    mokuren

    2020.9.19
    子持ち鮎は初めてでした。大きいし、美味しかったです。ごちそうさまでした。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.19
    ありがとうございます! 喜んでいただけて光栄です。 また来年も6月頃から販売を始めますのでよろしくお願いいたします。
  • 坂本 真子

    坂本 真子

    2020.9.19
    みんなの投稿の画像
    新鮮で大きな子持ち鮎が届きました! 梱包にも優しさを感じました✨ガムテープ、剥がしやすかったです☺️ 届いて早速、塩焼きにしました。 小学生の息子が横どりしちゃうくらい、おいしかったです✨ ありがとうございました😊
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.19
    ご連絡ありがとうございます! ガムテープは最後まできっちり貼ってしまうと剥がすのに苦労するんですよね(^^; 鮎を横取りしようとするお子様の笑顔、いいですね!! まだ昼間なのに画像を見てビール飲みたくなってきてしまいました笑
  • Muu

    2020.9.18
    塩焼きにして頂きました。新鮮でとても美味しい鮎で家族にも大好評でした!子もたくさん入っていて大満足です。有難うございました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.18
    ありがとうございます! 鮎はなんといっても塩焼きが最高ですね! ご家族の皆さんにも喜んでいただけたようで光栄です! また来年も6月頃から販売を始めますのでよろしくお願いいたします!
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2020.9.17
    みんなの投稿の画像
    ふわふわぁ〜🌸🌸🌸うわわわぁ美味しいぃ〜💕 冷蔵で届きました! 新鮮なプリプリ大きい鮎がたくさん! 直ぐに食べない分は一匹ずつ、しっかりラップで冷凍庫へ入れました😆 あ、魚グリルこの時間からめんどくさいなって、フライパンにごま油ひいて、高知の黒塩振って酒かけて焼いちゃいました! もー!身がホクホク✨✨たまごがしっとりたっぷり! この鮎はすごい!すごい美味しい😋😋 開封した時も香りが柑橘系?リンゴ?みたいな香りがして、魚臭さゼロでした。 むしろ私はこの香り好きです! 本当に美味しくて、幸せな気持ちになりました! ありがとうございます! ごちそう様です! ※写真がフライパンからですみません💦
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.18
    酒蒸しに近い感じ…新たなアユ料理の可能性を感じます! 最近はグリルを使わない方が多いらしく、 フライパンで上手く焼く方法を提案できればいいなと思い模索していたところでした。 さっそく真似させていただきます!
  • さくちゃん

    2020.9.17
    とても美味しく頂きました。 前回は実家に送って頂いたので 今回は自分達用に注文させていただきました。 実家の両親から聞いてたように 本当に身のしっかりした美味しい鮎でした。 お腹もビックリするほどパンパン‼️(๑˃̵ᴗ˂̵) 冷凍保存出来たのは2尾だけでなので またリピートさせて頂こうと思います。 宜しくお願い致します😊
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.18
    贈り物に、ご自宅用にと何度もありがとうございました! パンパンの子持ち鮎を味わっていただけたようでなによりです! 今シーズンはコロナの影響で早めに出荷を終了してしまいましたが 来年も6月頃から若鮎の販売を始めますのでよろしくお願いいたします^^
461-470表示/509件中