ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ひでちゃん

    2020.9.10
    みんなの投稿の画像
    鮎の内臓でうるかを作りました。 新鮮だったので、ものすごく美味しいです
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.11
    素晴らしいですね! うるかはお土産屋さんで買うものかと思っていたので衝撃的です! お酒は日本酒ですかね。 私も挑戦してみます。
  • ピノシー

    ピノシー

    2020.9.9
    みんなの投稿の画像
    梱包がとても丁寧で食べずにそのまま飾っておきたいくらいきれいでした。 大振りの鮎で子持ちのプチプチした食感と身もふっくらとして美味しかったです。 また注文させていただきます(^^)v
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.9
    ありがとうございます! 美味しく味わっていただけたようで嬉しいです! また来年も6月頃から販売を始めますので宜しくお願いします!
  • ak_in_5

    2020.9.8
    無事届きました!梱包がとても丁寧で、フィルムで保護されきれいに並んだ鮎の上にしっかりと氷を敷き詰められていました。注文前にご相談したことについても柔軟に対応してくださり臼田さまのお人柄が見えたようでした! 箱を開けるとキュウリでもスイカでもなくメロンのような爽やかな香りが広がり特注飼料に力をいれているんだとしっかり伝わってきました。 サイズも大きいものばかりで、早速塩焼きで肝も含めて美味しくいただきました。 注文してよかったです!大満足です!!!素晴らしい鮎をありがとうごさいます😊
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.9
    箱を開けたときの香りは、なんとも言えないいいものですよね! たくさんのお褒めの言葉をいただき、励みになります! ありがとうございます! またよろしくお願いいたします。
  • しづ

    しづ

    2020.9.8
    初めて子持ち鮎を食べました。 卵がたくさんで、サイズも立派でとても美味しかったです。 主人も喜んで食べてました^_^
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.8
    ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです! 生の子持ち鮎は一年のうち1ヶ月ほどしか食べられないのでなかなか貴重かと思います^ ^
  • Tokuya Katase

    Tokuya Katase

    2020.9.7
    みんなの投稿の画像
    何故写真が逆さまになってしまうのか、解決出来ないままの投稿失礼します。 無事に鮎到着しました! 夏の風物詩ですね。爽やかな香り。すっきりとした味の白身。苦味の中にも旨味のある肝。全て美味しく頂きました!また、お願いします!
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.9
    ご連絡ありがとうございます! 楽しんでいただけたようで嬉しいです! またよろしくお願いいたします!
  • あっきー

    2020.9.7
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました♡ 今から焼いてみんなで頂きます! ありがとうございました。 また来年楽しみにしてます✧ \\(°∀°)// ✧
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.7
    ご連絡ありがとうございます! 今しか味わえない子持ち鮎、どうぞお楽しみください!
  • ayako

    ayako

    2020.9.6
    みんなの投稿の画像
    とっても大きく、しっかりとした身でぎっしり卵が入っていました! とってもとっても美味しく頂きました! 10尾なので、半分は冷凍し、また美味しく頂きます!!!! 配送日等、お受けして頂いてありがとうございました!
    3
    ayako

    ayako

    2020.9.7
    わぁ!! そうなんですねっっ✨ 是非、その様にしてみます!!!! 有難いアドバイス★ありがとうございます☆彡.。
  • ゆう

    2020.9.6
    今回祖父への贈り物として注文いたしました。開けるやいなや、その大きさに大興奮。大好きな塩焼きにして食べたそうですが、最高だったそうです!発送等ご丁寧にいただき、ありがとうございました。また注文いたします!!
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.6
    ありがとうございます! 喜んでいただけてなによりです! もうすぐ鮎のシーズンも終わってしまいますが 来年も6月頃から販売を始めますので宜しくお願いいたします。
  • サバコ

    2020.9.6
    みんなの投稿の画像
    とても美味しい鮎をありがとうございました😊 串打ちはあまり上手に出来ませんでしたが、家族全員大満足です。 またお願いしたいと思います。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.6
    ありがとうございます! きれいな黄色の焼き目が出ていて安心しました! 私はいつもそのまま焼いてしまうので、串打ちは練習中です笑
  • まっつん

    まっつん

    2020.9.5
    みんなの投稿の画像
    本日予定どおり到着しました! 大きな鮎で本当に美味しい鮎でした。 オススメの塩焼き、鮎ごはんでいただきました。 塩焼きでは焼いてる段階で室内がとてもいい香りで充満し、食べても今まで食べた事がない鮎で味、香りで感動してしまいました。 鮎ごはんは、鮎の出汁がご飯に染み込みダイエット中で普段あまり食べない娘があまりのおいしさに夢中になりお代わりをしていました。 臼田さんが大切に育てた鮎、家族全員おいしさに感動し楽しく頂きました。 ごちそうさまでした。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2020.9.6
    写真とご感想をありがとうございます! 塩焼きのほかに鮎ごはんも作っていただいたんですね。 鮎ごはんは具材はシンプルですがいつもの炊き込みご飯とはちょっと違う香りと味が楽しいですよね!
481-490表示/509件中