チャマ
2021.9.25素晴らし鮎をありがとうございました。しっかりと氷で保冷され、丁寧で美味しそうに並べられ、新鮮さと大きさに驚きました。「塩焼き」「鮎御飯」と本当に美味しくいただきました。都内でもよく購入いたしますが、この大きさの鮎はなかなかありません。初めて注文させて頂きましたが、とても良かったです。ご連絡が遅くなってしまいましたが、また注文させて頂きたいと思っています。ありがとうございました。
1
臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.9.26ありがとうございます!
塩焼きと鮎ご飯、定番で最高のレシピですよね!
これからも美味しい鮎をお届けできるよう頑張っていきますので
また来年もよろしくお願いいたします。