ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • チャマ

    2021.9.25
    素晴らし鮎をありがとうございました。しっかりと氷で保冷され、丁寧で美味しそうに並べられ、新鮮さと大きさに驚きました。「塩焼き」「鮎御飯」と本当に美味しくいただきました。都内でもよく購入いたしますが、この大きさの鮎はなかなかありません。初めて注文させて頂きましたが、とても良かったです。ご連絡が遅くなってしまいましたが、また注文させて頂きたいと思っています。ありがとうございました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.26
    ありがとうございます! 塩焼きと鮎ご飯、定番で最高のレシピですよね! これからも美味しい鮎をお届けできるよう頑張っていきますので また来年もよろしくお願いいたします。
  • みよ

    2021.9.25
    みんなの投稿の画像
    ごちそうさまが遅くなりました。 とても大きな鮎が届いたと喜んでおりました! 子持ちを食べるのは初めてで、とても美味しかったそうです。 ありがとうございました♪
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.25
    ご連絡ありがとうございます! 喜んでいただけたようで光栄です! また来年も頑張って美味しい鮎を育てますのでよろしくお願いいたします。
  • ななな

    2021.9.24
    すごーく立派な鮎‼︎ こんなに肉厚、フワフワな鮎はこれまで食べたことないです!!! 家族5人、鮎の塩焼きとお肉でBBQするつもりが、鮎が立派すぎてお肉までたどりつきませんでした。 人生最初で最後かもしれないね、と言いながらありがたく頂きました。 ごちそうさまでした!!!
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.24
    ありがとうございます! BBQでまさかお肉までたどり着けないとは思いませんよね(笑) 最初で最後とおっしゃらず、来年もまたよろしくお願いいたします☆
  • ゆゆママ

    2021.9.23
    みんなの投稿の画像
    大変美味しくいただきました! 塩焼きと佃煮にしました✨ こんなに卵がたくさん入っている鮎は初めてで、今までで一番美味しかったです😋💓 開けた瞬間のスイカの香りも感動でした✨ 来年もぜひよろしくお願いします🙇‍♀️ 美味しい鮎をありがとうございました☺️☺️
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.23
    たくさんのお褒めの言葉をありがとうございます! 嬉しいです! 来年もより美味しい鮎を目指して研究と努力を続けていきます! またよろしくお願いいたします☆
  • ヒグ

    ヒグ

    2021.9.22
    みんなの投稿の画像
    今晩は(^^) とても美味しいと、特に卵が気に入っていただけました👍 お1人様二匹限定でと念を押さないと無くなりそうでした😅(5人なので) ご馳走さまでした♪
    5
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.23
    ありがとうございます! 卵を気に入ってくださるとは通ですね♪ ヒレも広げて美味しそうに焼いていただきありがとうございます!
  • ヒグ

    ヒグ

    2021.9.22
    みんなの投稿の画像
    お初に、こんにちは臼田様。 氷に大事に覆われた鮎が届きました❣️ 鮮度抜群なうちに今晩から頂きます。 以前、出先でしたが子持ち鮎の塩焼きを食べたのを思い出して臼田様の出品を観て無性に食べたくなり注文に至りました。 楽しみです♪有難う御座いました。
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.22
    ご連絡ありがとうございます! 生鮮の子持ち鮎は、ご家庭ではなかなか召し上がれないかと思います! 鮮度抜群の鮎、お楽しみいただければ嬉しいです☆
  • みむら

    2021.9.21
    お礼が遅くなりました。 初子持ち鮎でしたが大きさにびっくり、塩焼き最高でした(`・ω・´)b しかも送料無料有難いです。 ごちそうさまでした<(_ _)>
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.22
    ご連絡ありがとうございます! 送料無料、コロナで被害を受けている一次産業救済の国の施策ですが、本当にありがたいですよね! 私もこの機会に!と、何件もほかの生産者さんの商品を購入しています♪
  • mrk

    2021.9.20
    届いてすぐに塩焼きにしました❗️ 子持鮎お初でしたが、本当に美味しかったです。 写真無くてごめんなさい💦 また機会があったら購入したいと思います☺️
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.22
    ご連絡ありがとうございます! ご満足いただけて嬉しです! また来年もよろしくお願いいたします☆
  • 福永 佳美

    福永 佳美

    2021.9.19
    みんなの投稿の画像
    丸々と大きな鮎でした 卵がたっぷり 早速、BBQで塩焼きにして 頂きました。この時期しか味わえない鮎 また、注文したいです!
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.20
    ご連絡ありがとうございます! BBQで鮎の塩焼き!通ですね~! 来年も美味しい鮎をお届けできるよう頑張っていきますので またよろしくお願いいたします☆
  • mizuiro

    2021.9.19
    おいしい鮎が届きました!おおぶりで美しい姿と香りに思わず声が上がりました。鮎めしでいただきました。骨離れがよく、身はホワホワで卵もこくがありとても美味しかったです!個包装で使い勝手もよいですね。塩焼きやムニエルでも楽しみたいと思います。コンフィも挑戦しようかな。 送料無料もありがたかったです。是非また利用させていただきます!ごちそうさまです!
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.20
    ありがとうございます! 冷凍・個包装の鮎は今年から販売を始めましたが、多くの反響をいただいたので今後さらに力を入れていこうと思います! 来年も美味しい鮎をお届けできるよう頑張っていきますのでまたよろしくお願いいたします☆
321-330表示/509件中