ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • モモンかか

    モモンかか

    2021.9.19
    先日初めてポチいたしました。 到着日に流水解凍して感動✨ 水揚げされたばかりのような美しい青み。ふくよかな丸み。もちろん臭みなんてゼロ。 さっそくグリルで塩焼き。また感動✨ 美味しい~。たっぷりの卵にかぶりついて😊 お父さんも「これ旨いわ~」と3匹完食。 小5の娘も骨だけ残してキレイに頂いていました。 即リピしまして。今夜またいただきます❗ 素敵なお仕事に感謝します。 ありがとうございました。
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.20
    いつもご注文ありがとうございます! 旦那様にお嬢様に、ご家族皆さまにお楽しみいただき、ご満足いただけたようで嬉しいです! 来年も美味しい鮎をお届けできるよう頑張りますのでまたよろしくお願いいたします☆
  • えりまる太郎

    えりまる太郎

    2021.9.18
    みんなの投稿の画像
    臼田様😊 本日届きまして、塩焼きと鮎ご飯にしていただきました✨ 子持ち鮎は初体験で、とても美味しくてびっくり👀 日程もこちらの都合に合わせていただいて、ありがとうございます🙇‍♀️ 祖父母もとても喜んでおりました✨ また機会があればよろしくお願いします😊
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.19
    ご連絡ありがとうございます! 期間限定の子持ち鮎は、鮎の美味しい身としっとり独特の食感の卵を味わえるとってもお得な鮎なんです! 皆様に喜んでいただけて嬉しいです☆ これからも美味しい鮎をお届けできるよう頑張ってまいりますので 今後ともよろしくお願いいたします。
  • りり

    2021.9.18
    みんなの投稿の画像
    子持ち鮎を初めて見かけたので買ってみました! 昨日の夜に届き頂き、塩焼きにしました。 美味しかったです✨ 珍しいものを買えて良かったです! ごちそうさまでした😋
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.18
    ありがとうございます! 子持ち鮎はスーパーなどの量販店にはあまり出回らないので馴染みのない方も多いのですが、初秋の味覚として料亭などで人気があります。 美味しくお召し上がりいただけたようで嬉しいです。 また来年もよろしくお願いいたします!
  • やんちゃん

    2021.9.17
    「子持ち鮎」のフレーズが気になって、敬老の日をだしに注文させて頂きました。ホントにキレイな鮎、大きいしお腹もふっくらしてて美味しそう❗️実家の父に渡したところ、子持ち鮎は初めてと言う事で、期待大。夕飯に妹が写真を送って来ました。「美味しい顔」と言う、父の満面の笑顔でした❗️美味しかったです。またお願いします。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.18
    ありがとうございます! 実家のお父様に大変喜んでいただけたとのこと、私も嬉しいです! 今年はそろそろ鮎シーズンも終わりに近づいておりますが、 また来年もよろしくお願いいたします。
  • よし

    2021.9.17
    美味しそうな鮎が届きました。母の大好物なのでとっても喜んでました!また、注文したいと思います!ありがとうございました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.18
    ご連絡ありがとうございます! お母様に喜んでいただけたら嬉しいです☆ 来年も美味しい鮎をお届けできるよう頑張ってまいりますので またよろしくお願いいたします。
  • 檸檬

    檸檬

    2021.9.17
    食べてすぐに…子持ち鮎…リピしました!!1ヶ月限定とあったので。。 息子の好きな食べ物ランキング堂々の3位!に浮上!鮎好きな小学生…渋すぎます笑笑とても喜んでいました。懇願されてのリピ!です。塩焼きも慣れたもの😍で…焼き方も2回め…上手くなりました! ゆずポン酢にもつけて食べて、また美味しかったです♪また、来年楽しみにしてます!
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.18
    いつもありがとうございます! ゆずポン酢...なるほど、それも美味しそうですね♪ 来年もお子様はじめ芽菜様家の皆様に喜んでいただける鮎を育てられるよう頑張っていきます! ありがとうございました。
  • ともこ

    2021.9.17
    とても美味しかったです。2歳の娘もペロッと2匹食べてまた💝頼んでと笑っ 個包装になっていたので、1つづつの解凍ができて助かりました❗
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.18
    まさか2歳で鮎を2匹も!? とても将来が楽しみなお嬢様ですね♪ ありがとうございました! 今季はそろそろ鮎シーズンも終わりに近づいておりますが、 また来年もよろしくお願いいたします☆
  • なお

    なお

    2021.9.16
    みんなの投稿の画像
    夏の生鮮に続き冷凍で子持ちをいただきました。大きく立派な鮎で卵もたっぷり! 今は高齢で鮎釣りに行けなくなってしまった父もとても子持ちの鮎に喜んでいました。 娘はあっという間に2匹をペロリ! 「美味しすぎるー」とのことです(笑 これからも美味しい鮎をよろしくお願いします。
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.18
    ご連絡ありがとうございます! 鮎釣りで天然鮎も食べなれているお父様にも喜んでいただけて光栄です! 来年も美味しい鮎をお届けできるよう冬の間に準備してまいりますので またよろしくお願いいたします☆
  • 泰子

    2021.9.16
    みんなの投稿の画像
    大きな鮎届きました‼️ 早速塩焼きで頂きます😊 とっても美味しそうです。 ありがとうございました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.18
    ご報告ありがとうございます! なんといっても鮎は塩焼きが最高ですよね! 今シーズンはそろそろ出荷を終了いたしますが また来年もよろしくお願いいたします☆
  • みーちゃん

    みーちゃん

    2021.9.16
    みんなの投稿の画像
    立派な鮎でした。 子持ちを食べるのははじめてだったので、身はどうかなーと思っていたのですが、ふわっふわで瑞々しく、とても美味しい身が楽しめました。卵もほろほろふわふわで美味しかったです。 また来年も出品してください! 楽しみにしています。 ご馳走様でした。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.18
    ありがとうございます! 身も卵も満喫していただけたようで嬉しいです☆ これからも美味しい鮎をお届けできるよう頑張ってまいりますので また来年もよろしくお願いいたします!
331-340表示/509件中