モモンかか
2021.9.19先日初めてポチいたしました。
到着日に流水解凍して感動✨
水揚げされたばかりのような美しい青み。ふくよかな丸み。もちろん臭みなんてゼロ。
さっそくグリルで塩焼き。また感動✨
美味しい~。たっぷりの卵にかぶりついて😊
お父さんも「これ旨いわ~」と3匹完食。
小5の娘も骨だけ残してキレイに頂いていました。
即リピしまして。今夜またいただきます❗
素敵なお仕事に感謝します。
ありがとうございました。
2
臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.9.20いつもご注文ありがとうございます!
旦那様にお嬢様に、ご家族皆さまにお楽しみいただき、ご満足いただけたようで嬉しいです!
来年も美味しい鮎をお届けできるよう頑張りますのでまたよろしくお願いいたします☆