ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • シロミ

    2021.10.8
    箱を開けてびっくりしました。 何と綺麗なアユ! ふっくら焼けて良い香り。 卵もパンパンに入って、凄く美味しかったです! 焼きたても美味しいのですが、少し冷めてから食べたら旨味を更に感じました。 あぁー本当に美味しい。 ありがとうございました。 また、お願い致します。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.10
    ご連絡ありがとうございます! 少し冷めるとさらに旨みを感じるとのこと!! いつも焼きあがったらすぐに食べていたので気づきませんでした! 私も次に食べるときに意識してみたいと思います♪ ありがとうございました。
  • etsu.k

    etsu.k

    2021.10.7
    みんなの投稿の画像
    本日、受け取りました。 とても新鮮で綺麗な鮎をありがとうございました。 早速、塩焼きにして頂きました! おいしかったです(^-^)♪ 次は鮎ご飯にしてみようかと思います。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.8
    ご連絡ありがとうございます! 私も塩焼き、鮎ご飯が好きなアユ料理トップ2ですが、 子持ち鮎ですと甘露煮も人気なので機会がございましたらお試しください! ありがとうございました。
  • にぬき

    にぬき

    2021.10.7
    みんなの投稿の画像
    遅くなりましたがとてもおいしい鮎をありがとうございました。 こんなにふっくらとした鮎は初めてで、家族にもとても好評でした!
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.8
    ご連絡ありがとうございます! 尻尾を焦がさずお見事な焼き加減です! ご家族皆様に喜んでいただけたようで嬉しいです! またよろしくお願いいたします。
  • ミモザの華

    2021.10.7
    子持ちは初めてです。氷の板に綺麗に並んで来ました。生の新鮮さが伝わりました。めちゃくちゃ美味しかったです。またお願いします。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.8
    ありがとうございます! 鮮度の良さと旨みにはこだわりをもって生産・出荷しております! 喜んでいただけて嬉しいです! また来年もよろしくお願いいたします。
  • おかきち

    2021.10.6
    塩焼きにして頂きました。身がふっくら、そしてしっかり詰まった大きな子にびっくり。子持ちの鮎は初めてで、本当に美味しかったです。 魚好きの息子達にも大好評で、頭の方のわずかな身まで、しっかり見つけて食べていました! あまりの美味しさに、自宅用を頂いた後、今シーズン終わってしまう前に!!と、慌てて実家の父母宅にも注文させて頂きました😊 父母からも「凄い~!美味しい~!」と、直ぐに連絡がありました。 また、来年も是非頂きたいと思います。 ごちそうさまでした。 (食べるのに夢中で…写真を撮り忘れたのが心残りです…😅)
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.7
    たくさんのご注文をありがとうございました! お子様たちにも隅々まで食べていただけたとのこと、また、ご両親にも喜んでいただけてとっても嬉しいです♪ ぜひぜひ!また来年もよろしくお願いいたします☆
  • ぷっこ

    ぷっこ

    2021.10.5
    みんなの投稿の画像
    子持ち鮎で「甘露煮」うまし! 今の時期しか食べられない子持ち鮎で 初めて作りました。 お腹にぎっしり卵が入ってて、煮汁の味も染みたら食べ応えありですよ! 美味しかった! 毎年の楽しみになりそうです!
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.7
    甘露煮!私は煮崩してしまうこともあるのですが、きれいに仕上がっていますね! この二匹でご飯三膳くらいいけそうですね♪ ありがとうございました!
  • ちびにゃんこ

    2021.10.4
    本日届きました。まず生鮮で送ってくださる所は、そんなにないのでびっくりでした。 正直、子持ちには期待していませんでしたが、卵がたくさんで身もしっとりでめちゃくちゃ美味しかったです。今年はもう終了みたいですので来年も必ずリピートしますので、美味しい鮎を育てて下さいね。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.7
    ご連絡ありがとうございます! 来年もリピートしていただけるとのこと、それ以上の有難いお言葉はありません!! 5月中旬頃から今年以上に美味しい鮎をお届けできるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
  • ねー。

    ねー。

    2021.10.4
    きれいな鮎ですね💖午前中に受け取りましたが、たっぷりの氷を詰めてあり、夕食の時間まで、保冷箱に入れておけたので助かりました。まずは塩焼きで美味しくいただきました♪ごちそうさまでした😋
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.7
    ご連絡ありがとうございます! 美味しくお召し上がりいただけたようで嬉しいです♪ また来年もよろしくお願いいたします☆
  • カノン

    2021.10.3
    全部食べてしまったので写真ありません。半分を塩焼き、残りを甘露煮にしました。卵を沢山持っていて本当に美味しかったです。来年も頂きたいです。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.4
    塩焼きと甘露煮の両方でお召し上がりいただいたのですね! ありがとうございます。 今年の出荷はあと数日で終了ですが、一月の稚魚の池入れに向け、同時に来年の準備も始めております。 またよろしくお願いいたします。
  • マーメイド

    2021.10.3
    遅くなりましたが、到着し早速いただきました!子持ち鮎! 卵を持っているのに、身もしっとりとしていてとってもおいしかったです。ご馳走様でした。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.10.4
    いつもありがとうございます! シーズン後半になり、昔ながらの天然鮎のように身のしっとりとした、今年一番の育ち具合になりました! ありがとうございました☆
301-310表示/509件中