シロミ
2021.10.8箱を開けてびっくりしました。
何と綺麗なアユ!
ふっくら焼けて良い香り。
卵もパンパンに入って、凄く美味しかったです!
焼きたても美味しいのですが、少し冷めてから食べたら旨味を更に感じました。
あぁー本当に美味しい。
ありがとうございました。
また、お願い致します。
1
臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.10.10ご連絡ありがとうございます!
少し冷めるとさらに旨みを感じるとのこと!!
いつも焼きあがったらすぐに食べていたので気づきませんでした!
私も次に食べるときに意識してみたいと思います♪
ありがとうございました。