サバコ
2021.9.15昨年お願いした物がとても美味しかったので、今年もリピートしました。
包装も丁寧で勿論味も大満足💯です。
我が家の初秋の恒例になりました。
また来年もお願いいたしますm(_ _)m
1
臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.9.18いつもありがとうございます!
初秋の恒例!光栄です!
これからも美味しい鮎をお届けできるよう、
研究と努力を続けてまいりますので
また来年もよろしくお願いいたします☆
サバコ
2021.9.15臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.9.18eee
2021.9.15臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.9.15まめ
2021.9.14臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.9.15ヒロ
2021.9.14臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.9.15まっきー
2021.9.14臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.9.14臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.9.14なかまさ
2021.9.13臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.9.13こたさな
2021.9.12臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.9.13かほりん
2021.9.12臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.9.13リリィ
2021.9.12臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.9.13