plant
2021.5.16カマァから始まり、あまりの美味しさに、一族で頂鱒に深入りしております😆
フィレでお刺身、漬け、温燻製、そしてスモーク。
ポケマルにて初めて写真を投稿します。頂鱒が原動力になりました。たまらなく美味しいです。温燻製には、衝撃を受けました(カマァを超えた?)🤩
きゃみさんはじめ、大きく育つ頂鱒を開発なさった神山家の皆さまに感謝申し上げます!
2
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.5.20plantさん
毎度、ご注文ありがとうございます!
そして、なんと、ポケマルの写真付きコミュニティ投稿が初めて!と!
うわ〜〜〜、😭とても嬉しい、、☺️
ありがとうございます!
写真投稿初めてレベルではない盛り付け、バッチグーです👍
いつもたくさんのご注文、ありがとうございます!
これからも「釣って楽しい!食べて美味しい!」お魚づくりに励んでいきますので、よろしくお願いします🙇♂️✨