ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 北風けいと

    北風けいと

    2021.6.5
    ヤマメを注文、両親に送っていただきました。丁寧な梱包、大きさにびっくり!塩焼きして旨し! とても喜んでもらえました。 写真がなくてすみません。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.6.7
    北風けいとさん コミュニティ投稿ありがとうございます! 冷凍しているヤマメで1番大きいサイズのお魚を送らさせていただきました! 大きい分脂ノリもいいはずです! 塩焼き is 正義 (Justice)🤟✨ こちらこそ、またよろしくお願いします! ご注文ありがとうございました😊
  • らウリ

    らウリ

    2021.6.4
    みんなの投稿の画像
    色んな所からヤマメをお取り寄せしてますが、今までで1番美味しいヤマメでした! 九州なので発送から届くまでに2日かかりましたが、氷も溶けておらず保冷もバッチリでした✨ 鮮度も問題なく塩焼きと唐揚げで美味しくいただきました🤤(写真を撮り忘れました😢) 最初から最後までとても気持ちの良い対応をしていただき、選んでよかったなと心から思いました☺️ またよろしくお願い致します!
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.6.7
    らウリさん コミュニティ投稿ありがとうございます! え!うちのヤマメがNo.1!やったー!🤣🙌 めっちゃ嬉しいです!これからもらウリさんのNo.1死守します!がんばります! 保冷に関しては、発泡スチロールという現代技術に感謝しています🙇‍♂️ Sugoi🙌 塩焼きと唐揚げ、おいしいですよね〜😍 こちらこそ、本当にありがとうございました! またよろしくお願いします😄
  • ともみさく

    ともみさく

    2021.6.4
    とても美味しかったです!父の日のギフト用にまた注文しようと思ってます(^^)
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.6.5
    ともみさくさん ご注文ありがとうございました😊 お!父の日ギフトに是非!お買い求めください!お酒が進んじゃいますね🤣 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
  • たくま

    2021.6.3
    みんなの投稿の画像
    実に旨い! 刺し身にして家族皆で食べました!僕はご飯にも乗せて食べました。 今まで、白神山地の恵みを受けた青森のサーモン、八ヶ岳の恵みを受けた山梨のサーモンと色々食べてきましたが、男体山の恵みを浴びた日光のサーモンも実に美味! 複数のセットまとめ買いに対応していただき、誠に感謝致す!(しかもちょっと安くなってた) サーモンを育てた大自然と生産者に感謝と、ノルウェーやチリ産に負けない国産サーモンの発展へ祈りをこめて! いただきます!
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.6.3
    たくまさん 「実に旨い!」 この言葉を待っていました😁 今まで色々なご当地サーモンを食べてきたんですね!す、すごい🙌 たくさん購入していただいたので、ちょっとまけました! これから若い世代で国産サーモンを広げていきたいと思っております!
  • 伊邪那岐命(イザじぃ)

    伊邪那岐命(イザじぃ)

    2021.6.2
    みんなの投稿の画像
    きゃみさ〜ん 昨夜は頂鱒を数日寝かせた刺身を頂きました╭( ・ㅂ・)و グッ ✨ 刺身の断面があまりにも綺麗でうっとり😍 もちろん、熟成魚の旨味と歯触り舌触りが最高ですね😉 今週末、天気が良ければBBQかなぁww
    5
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.6.2
    イザさん!投稿ありがとうございます!😄 え!照りが、照りが凄いですよ!イザさん! すごく美味そう🤤 旨味が増して舌触りが滑らかになるんですよね!😉 ご注文いただいている串刺しも明後日届くように送りますね😜 毎度!ご注文ありがとうございます😊♪
  • まみ

    2021.6.1
    みんなの投稿の画像
    きゃみさん イワナと頂鱒のカマァ食べました!! 相変わらず美味しくてまた一瞬でなくなりました(笑) 子供が本当に好きで親の分まで食べてました😊 カマもとても美味しくてリピ間違いなしです! 今回は時間が無くて唐揚げに出来なかったので、次回は絶対唐揚げやってみますね✨ また近いうちに購入すると思いますのでよろしくお願いします💖
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.6.2
    まみさん あら、また一瞬でなくなったんですか😂😂😂 まみさん家では水に溶けるようにイワナが消費されると、そう僕の辞書の中に記載しておきますね😂 お子さん、とても渓流魚好きなんですね! ええ子や〜👏 実は唐揚げ用のお魚の商品もあるのです! お、またご注文いただけるんですか?嬉しいです! その際、秘伝のオリジナル?唐揚げレシピいれておきますね😋 ご注文ありがとうございました😊
  • くるくる

    2021.5.31
    こんにちは。 新鮮で美味しく、きれいなイワナをごちそうさまでした。到着後塩を振り早速塩焼きでいただきました。ヤマメとはまた違う味わいで贅沢な朝ごはんとなりました。次は一夜干しでいただきます。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.5.31
    くるくるさん 朝ごはんにイワナの塩焼きですか! いや〜!とても贅沢ですね☺️ 一夜干し!絶対に美味しいですよ! 頭を腹側から割って腹開きにすればいけそうですね👏 毎度ご注文ありがとうございます😋
  • 伊邪那岐命(イザじぃ)

    伊邪那岐命(イザじぃ)

    2021.5.30
    みんなの投稿の画像
    きゃみちゃ〜ん 昨夜の晩御飯はきゃみスペシャルでしたよ〜💞 頂鱒の頂造り 頂鱒のカマァ焼き 頂鱒の中落ち(さっぱり) しらすビザ💝(きゃみちゃん関係ないけど手ww) 栃木県日光市のきゃみちゃんは、美味しい渓流魚を育てる天才です😻
    3
    さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.5.30
    イザさん こんにちは♪ きゃみさんフルコース✨ いいですねー🎵美味しそう(^^)b 素敵な食卓💞💞
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.5.29
    みんなの投稿の画像
    川魚の王✨降臨✨✨✨  本日、肉の日ではありますが、我が家はきゃみさんプロデュースの至高の魚ディナー‼️ ニッコウイワナ。。。 恐るべし美味さ(。>∀<。)ノシ✨✨✨ 美味い美味い美味いー!! きゃみさんがおまけで入れてくださった串刺しイワナ! 火の通りよく、皮パリパリ、身はホクホク! 背中の頭下からかぶりつきーΣ(。>艸<。) 生だから?もー身が厚くてホクホク。 とんでもなく美味しい。 これ店で食べたら通う。 生頂鱒も、冷凍とは舌触りが違う。 まろやかで、濃厚なのにスッとひく脂。 オリーブオイル、白だしと山椒塩で。 漬けも仕込んでいますー👍👍✨✨ 生の凄さに圧倒されました。 ヤマメイワナ串。 季節ものやし、販売中にまた頼みたいです! きゃみさん。いつもおいしー🤣 そんで、いつも梱包、テープ剥がしやすいです! 心配りがすごいです。 ありがとうございます♪
    ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.5.30
    おはようさぶちゃん☘️ 今日椎茸いただくわー(* ̄ω ̄)✨ またごちそうさま投稿するわね(o´∀`o)ノ
  • まみ

    2021.5.25
    みんなの投稿の画像
    きゃみ さん とても美味しいイワナをありがとうございました! 家族みんなで一瞬で食べ終わるほど美味しかったです。 今回は塩焼きで頂きましたが、次回は違うレシピにチャレンジしようと思います!
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.5.26
    まみさん こちらこそありがとうございました!😋 一瞬で食べ終わってしまいましたか! 「5尾ではなくて20尾ぐらいご注文しておけばよかったわ〜」 ってことはないですか?😏😏😏 …冗談が過ぎました🙇‍♂️ イワナで塩焼きの他のお料理と言うと、僕は唐揚げをおすすめします!マイリコメンメニューです! 揚げ方や、衣に工夫をすれば、大きいイワナでもカラッとあがるんですよ! 次回は何のお料理にするんですか〜? 楽しみですね😁 この度はご注文ありがとうございました😊
441-450表示/877件中