北風けいと
2021.6.5ヤマメを注文、両親に送っていただきました。丁寧な梱包、大きさにびっくり!塩焼きして旨し!
とても喜んでもらえました。
写真がなくてすみません。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
2
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.6.7北風けいとさん
コミュニティ投稿ありがとうございます!
冷凍しているヤマメで1番大きいサイズのお魚を送らさせていただきました!
大きい分脂ノリもいいはずです!
塩焼き is 正義 (Justice)🤟✨
こちらこそ、またよろしくお願いします!
ご注文ありがとうございました😊