ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.4.27
    みんなの投稿の画像
    お世話になっております!きゃみです! 「鮮度抜群!ニッコウイワナ(生)」の出品を一時停止いたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!
    いいね!
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.4.22
    みんなの投稿の画像
    きゃみさん、 待った甲斐があります。 待望の頂鱒、温燻製✨✨ スモークの良いにおい〜😍☘️☘️ これは、、試作を頂いた時よりも遥かに身が甘くしっとりして、レベルアップしています‼️と感じました! 冷凍庫で解凍して、皮を剥ぐのが、剥ぐというより、ウェットスーツ脱ぐ感じでスッポリとれます。骨もポロっと剥がれます。 楽チン〜✨✨ イタリアンパセリを添えて、ブラックペッパーとスモークオリーブオイルをかけて。 美味しい〜。この塩加減最高です。 今回1番大きい頂鱒温燻製、かなりデカいです! ビックリしたー‼️ あと、たくさんオマケ(*≧艸≦) ありがとうございます! 冷凍庫がポケマルの国なんですが、ただ今、頂鱒王国が占領しています(笑)カマァも楽しみ💕 幸せです。ありがとうございます😊
    さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.4.24
    きゃみさん 5月楽しみにしてます🤭
  • くるくる

    2021.4.19
    こんにちは。 新鮮で立派な大きさの頂鱒フィレをありがとうございました。とろけるような美味しさですね。またよろしくお願いいたします。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.4.23
    くるくるさん、投稿ありがとうございます! 冷凍していると、どうやら熟成されるらしくて、お魚の筋肉の緊張が解れるらしいです。生のブリブリ感もいいのですが、個人的冷凍フィレを解凍した頂鱒のねっとりした食感が好きです! こちらこそ、よろしくお願いします! 毎度ありです☺️✨
  • くるくる

    2021.4.19
    こんにちは。 とても新鮮で美味しいカマァと温燻製をごちそうさまでした。温燻はしっとり柔らかでとても美味しいです。カマァ は塩焼きや塩麹漬けでいただきます。冷燻の予定もお知らせいただきありがとうございます。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.4.23
    毎度ご注文ありがとうございます😊 温燻製のしっとり加減、最高ですよね!もうちょっとパサパサするのかな〜とも思ったのですが、これは僕的にポイント高いです🙌 カマァの塩麹漬け、絶対に美味しいやつです!グリルで焼かれて、したたる脂と香ばしい香りを想像しただけで、お腹の虫が言うことを聞かなくなりそうです😂 冷燻、楽しみにしていてくださいね!🐟✨
  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.4.17
    みんなの投稿の画像
    お世話になってます!きゃみです! 今回!待望の新商品がドドンと登場! その名は「頂鱒の温燻製」 またまたお酒に合う一品を出品してしまいました🙇‍♂️ お疲れのお休みのご褒美に、至福の一杯のお供にいかがでしょうか☺️ 新発売を記念して「頂鱒のカマァ」を再販売します… と言いたいところでしたが、お昼ご飯食べていたら既に売り切れ。。。本当にありがとうございます。またゼロからコツコツ仕込みますので、首を長くして待っていてください🙇‍♂️ そして、このコミュニティの投稿を見ているあなたに、 近々、皆さんの大好きなヤツ 再販売します。今回はSNSでは発信しないので、コミュニティ限定ってやつです。お楽しみに❤︎
  • にあ

    にあ

    2021.4.13
    みんなの投稿の画像
    生☆頂鱒の超大きい切り身を使用しましたチョップドサラダです。リースサラダの様相です。 チョップドサラダは、スプーンで口元に運べますので食べ易いです。 美味しく食せました。 ごちそうさまでした。
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.4.16
    リースサラダ🥗 バリエーションがすごい✨ こちらこそありがとうございました!😄
  • にあ

    にあ

    2021.4.8
    みんなの投稿の画像
    生☆頂鱒のマッシュポテトのサラダを作りました。 美味しく食せました。 ごちそうさまでした。
    5
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.4.13
    こちらは、マッシュポテトのサラダですか!中にはチーズとか入っているんですかね? とても美味しそうです!ありがとうございます😉
  • 熊谷拓也 | くまちゃん農園

    熊谷拓也 | くまちゃん農園

    2021.4.7
    みんなの投稿の画像
    今回は漬け丼にて。最高でした!! またリピートさせていただきます!ごちそうさまでした^^
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.4.13
    熊谷さん、毎度ありがとうございます! 今回は漬け丼ですか!アボカドとの相性いいですよね!🥑 こちらこそありがとうございます!👏
  • 伊邪那岐命(イザじぃ)

    伊邪那岐命(イザじぃ)

    2021.4.3
    みんなの投稿の画像
    きゃみさ〜ん 今日は栃木県コラボ😉 君嶋さんの原木椎茸のフライと頂鱒の厚切り切身のフライ、そして麹焼き❤️ 麹焼き、シンプルな塩焼きとはまた違う美味しさが😍 フライはちょっと贅沢し過ぎですかね〜😘
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.4.5
    イザさん、おはようございます☀︎ Twitterの投稿もありがとうございました! まさかの栃木県コラボ👏 君嶋さんとは一度お会いしたこともあって、めちゃ親近感があります😂 そして、頂鱒よりも原木椎茸の方が分厚い、、ムムム、ギルティ、、😳😳😳 負けていられない、、、 フライおいしいですよね!そしておすすめの麹漬け!ク〜!たまらん!美味しそうです🤗 僕も、君嶋さんのところお邪魔したいです! 椎茸の網焼き食いてー!ビール飲みてー!🍻 毎度ありがとうございます!🤗
481-490表示/877件中