くるくる
2021.5.10こんばんは。
おまちかねの頂鱒冷スモーク、すごく美味しくイタダキマスター。小田原産の下中新たまねぎのスライスととてもあいました。
試食おまけの中落ちも新鮮でわさび醤油ですばらしい味わいでした。また神山さんのファンになりました。これからも美味しい頂鱒よろしくお願いいたします。次はイワナを注文したいです。
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.5.11くるくるさん
いつもたくさんうちの商品を購入していただいて、本当にありがとうございます🙇♂️✨
感謝状を送りたいぐらいです🙇♂️✨
小田原の新玉ねぎスライス、ん〜辛味がなくてシャキシャキしてて美味そうですね!
中落ちはかなり新鮮です!
毎日カリカリカリカリ削ってますからね!
くるくるさんの胃袋をガッツリ掴まさせていただきました😎
次回イワナですね!お待ちしていますよ😌
今は販売していませんが、鮮魚でのご注文も承っていますので、気軽にご連絡ください!
毎度あり!☺️☺️☺️