7/25 21:00より、ポケマルの送料が変わります【ポケマルからのお知らせ】

いつもポケットマルシェをご利用いただき誠にありがとうございます。

当サービスの商品の配送を行っているヤマト運輸との取り決めにより、本日7月25日(水)21時以降、ポケットマルシェの送料が変更となります。

今回の変更は一律の値上げではなく、地域または箱サイズによって大幅に値下げとなるケースもございます。詳しくは、お住まいの地域の送料表をご確認ください。


■送料の変更日時

2018年7月25日 21時以降の注文分から

※システム変更作業のため、21時より変更が完了するまでの間、一時的にサービスを停止いたします。停止時間は、数分から数十分の予定です。


■変更後の送料

こちらのページにてご覧いただけます。


■定期購入中のお客さまへ

定期商品は、送料改定後も初回注文当時の料金が継続して適用されますが、改定後の送料の方が安くなる場合も多くあります。

その場合は、お客さまご自身で現在の定期購入をキャンセルしていただき、改めて購入手続きをいただきますと、新送料が適用されます。


◎定期購入キャンセルの方法

1.ログイン後、マイページで【注文履歴】を表示し、【定期購入中】タブを選択する。

2.該当の定期購入の【スキップ・キャンセル】をクリックする。


3.キャンセル理由の欄に、生産者さんへのメッセージを記入し、【定期購入自体を終了する】をクリックする。


以上

Magazine

あわせて読みたい