3カテゴリー制覇で【500円クーポン】GET✨&ガラポンも同時開催🎉「冬の食材制覇キャンペーン」

まだまだ寒~い2月❄️美味しい食材を囲んでほっこりしよう!ということで✨「冬の“食材制覇”キャンペーン」を実施します🎉指定の3つのカテゴリーの食材(単品)を購入いただいた方にもれなくクーポンをプレゼント🎁
さらに、2/7、21にはハズレ無しのガラポンも実施😊ガラポンも活用して、お得に食材制覇しちゃいましょう!

目次

ここに目次が表示されます。

『冬の“食材制覇”キャンペーン』について❄️

対象期間の中に、以下①〜③3つのカテゴリーをすべて購入いただいた方に、もれなく500円分の送料割引クーポンをお届けいたします。

◆実施期間:2024/2/1(木)〜29(木)
◆プレゼント条件
①「果物」カテゴリー
②「野菜」カテゴリー
③「魚介類」カテゴリー

※予約商品、定期商品、ふるさと納税は対象外となります。ご了承ください。

>早速お買い物!

<該当カテゴリーの確認方法>
商品詳細ページ内、商品説明の下に該当カテゴリーが明記されておりますのでご確認くださいませ。(下図の赤丸部分)

<クーポンのお渡し時期・発行について>
・3/1(金)になりましたら、当日からご利用いただける500円分の送料割引クーポンを配布いたします。
・クーポンのご利用期限は3/31(日)までとなります。
・クーポン発行のお知らせは、メール(ポケマルからの通知をOKしている方のみ)と、マイページへのメッセージ通知でお届けします。ポケマルアプリをインストールしておくと「ポケマル公式」より、プッシュ通知されるので便利です。(ログイン済、通知ONの場合)
・お渡しするクーポンは単品にのみご利用できます。予約や定期商品、ふるさと納税には利用できませんのでご了承ください。

<コンプリート状況の確認方法>
ログイン後、マイページにアクセスいただきますと、どのカテゴリーを購入されているかご確認いただけます。
※購入後の反映は3時間後となりますのでご注意ください。

ガラポンも同時開催✨クーポンでお得に食材制覇!

2/7(水)、21(水)にはハズレ無しのガラポンを開催🎉
最大500円の送料割引クーポンが当たります!クーポンを活用して、お得に食材制覇しちゃいましょう!
※ガラポン抽選は当日、ポケマルのトップページにて表示されます。

\食材制覇対象の「カテゴリー」をチェック👀/

果物カテゴリー


野菜カテゴリー


魚介類カテゴリー


Magazine

あわせて読みたい