秋冬の味覚“最旬アンバサダー”を募集します!

ポケマル“最旬アンバサダー”を募集します!

ポケマルに出品されている“最旬”の食材を召し上がっていただき、その魅力をご自身のSNS等で伝えていただける方を募集します!

今回、ポケマル“最旬アンバサダー”に選ばれた方には、ポケマルで使えるギフトクーポンを3ヶ月間、毎月プレゼントいたします。(合計15,000円相当)

以下の、応募条件をよくお読みになり、ぜひご応募ください!!


最旬”って何?

ポケマルを運営している私たちは、日々の生産者さんたちによる出品を眺めながら、「今年もこれが食べられる季節がきたんだなあ」、「食べようと思っていたのに、もう終わってしまったの!」と旬を実感する日々です。

畑や海の旬は、季節の移り変わりの中で巡ってきては、そして足早に過ぎ去っていきます。

だからこそ、その食材の“旬”を逃がすことなく、多くのポケマルユーザーさん味わっていただきたいという想いから、過去には #旬は一瞬 キャンペーンを実施したり、現在は #食べる旬報 というサイトを運営していたりします。

今回は、“最旬アンバサダー”のみなさんに、その期間限定の美味しさを味わっていただきながら、その食材の魅力を発信いただくことで、多くの方に食材の“旬”の楽しみを伝えていけたらと考えています。

ポケマルにはすでに、秋、冬の食材がちらほら(予約出品含め)並びはじめています。我こそはという、食いしん坊なポケマルユーザーさん、ぜひ参加お待ちしております!



ポケマル“最旬アンバサダー”応募について

活動内容

毎月、ポケマル推薦の最旬食材リストとクーポンコード(2,500円相当×2枚×3か月分)をお送りします。その中からお好きな食材を購入の上、ご自身のアカウント(SNS、ブログなど)にて、月に1回以上、食材や調理法(こうやって食べた!など)についてなど、その魅力をお伝えください。

※発信アカウント種類は問いません。(Instagram、Twitter、Facebook、Youtube、ブログなど)
※期間中に何度ご投稿いただいても構いません。

■アンバサダー期間:2021年10月〜12月末日の3ヶ月間(予定)

■当選人数:10名前後を予定


応募条件:

■応募締め切りの2021年9月12日までに1度でもポケマルを利用したことがある方

■月に1回以上ご自身のSNSアカウントやブログで、ポケマル食材を使った料理を投稿して頂ける方。

■投稿の際にこちらでお伝えしたハッシュタグをつけて投稿をいただける方。


応募方法

 下記の注意事項をすべて読み、内容に同意の上で申し込みます。

↓申し込みフォームはこちらから↓

“最旬アンバサダー”申し込みフォーム
(googleフォームへリンクします)

※応募〆切:~9月12日 23:59まで
※発表:9月20日〜9月30日ころに、ご応募いただいたメールアドレスに直接ご連絡します。



注意事項

当選可否についてのお問い合わせには回答できません。当選者にのみ、ご連絡差し上げます。

・選考理由などについてはお答えできません。いいね数・コメント数なども参考にいたしますが、それだけではなく投稿の内容などを踏まえ総合的に選考させていただきます。

・当選で得た権利は第三者に譲渡することはできません。

・実施においては、弊社事情で見送る場合もございます。

・お送りするクーポンは、1回の購入で該当金額分の値引きが適用されるクーポンです。例えば、2500円を分割して複数の購入で使用することはできません。クーポン有効期限は2022年1月31日までとなりますので、ご注意ください。また2,500円を超える商品代金分は、アンバサダーご自身の負担となりますので、ご了承ください。

・投稿いただいた内容(写真、文章、動画、その他のデータを含むがこれに限られない)は当社のメルマガ、SNS等で二次利用させていただく可能性があるため、アンバサダーは投稿内容について、無償、無期限、サブライセンス可能かつ譲渡可能な使用、複製、配布、派生著作物の作成及び使用を当社に許諾するものとします。また、アンバサダーは投稿内容について著作者人格権を行使しないものとします。

・投稿内容に関して景品表示法等の法令違反、公序良俗違反、誹謗中傷や反社会的勢力との関係が疑われる、その他当社が不適切と判断した場合は、当社からの投稿削除依頼に応じていただくものとします。また、万が一第三者との間に問題が生じた場合は、アンバサダーご自身の責任および負担において解決するものとし、当社は何ら責任を負わないことといたします。

Magazine

あわせて読みたい