アヅキまる
2020.6.4 とってもとっても美味しかったです(╹◡╹)
最初は塩コショウだけで食べてみましたが、油も甘くてとっても美味しかったです(^o^)
ミンチはハンバーグにしてみました。玉ねぎをたっぷりいれましたが、玉ねぎの味に負けずしっかりしたお肉の味と弾力が楽しめました(^o^)
また買います!
1
高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.5躍動感のある、よい写真ですね~
タマネギと、キノコと、ローリエですかね?
そしてトマトソース
旨味のオーケストラや!
ありがとうございます。