ららこ
2020.6.2今日は暑かったので冷やし中華に。
昨日食べた角煮のわずかな残り…笑。
パクっと食べてしまえば終わってしまうのですが、子供とランチに分け合いました🎵
前夜の茹で鶏も手でさいて、いつものハムきゅうりトマト錦糸卵とは違う雰囲気になりました(^-^)
3
ららこ
2020.6.2はい(^-^)大事に!ケチケチと、笑。
だってほんとにおいしくて。
なにを作っても。
息子も愛おしそうに味わっていました(*´▽`*)
ごちそうさまでした❗
ららこ
2020.6.2ららこ
2020.6.2スダチ
2020.6.2高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.2まーりー
2020.6.2高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.2きょん
2020.6.2高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.2コウリキママ
2020.6.2高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.2田村 あかね
2020.6.2高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.2のりさん
2020.6.2高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.2泣き虫さん
2020.6.2高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.2みっぴ
2020.6.2高橋 誠 | 高源精麦
2020.6.2黒豆もい
2020.6.2黒豆もい
2020.6.3