ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ららこ

    2020.6.2
    みんなの投稿の画像
    今日は暑かったので冷やし中華に。 昨日食べた角煮のわずかな残り…笑。 パクっと食べてしまえば終わってしまうのですが、子供とランチに分け合いました🎵 前夜の茹で鶏も手でさいて、いつものハムきゅうりトマト錦糸卵とは違う雰囲気になりました(^-^)
    3

    ららこ

    2020.6.2
    はい(^-^)大事に!ケチケチと、笑。 だってほんとにおいしくて。 なにを作っても。 息子も愛おしそうに味わっていました(*´▽`*) ごちそうさまでした❗
  • スダチ

    スダチ

    2020.6.2
    ブロック肉人生初!そのまま焼いたり揚げて南蛮漬けに。 残りは切り分けて冷凍ストックにも。←すぐなくなるはず。 いろんなセットがあるから、父親が休暇のときにもプレゼントしたいけど、今回は私と母で美味しく頂きます。ありがとうございました‼
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    父の日も、宜しくお願いします~ ブロック肉て、初めは不安かもしれませんが、実は扱いは難しくないんです。これからもどうぞ宜しくお願いします!
  • まーりー

    まーりー

    2020.6.2
    みんなの投稿の画像
    ローストポークを作りました。今まで作ったローストポークの中で一番美味しく出来ました! 皆さんがおっしゃる通り、脂が甘くて美味しい! また利用したいと思いました。 本当に美味しいお肉を提供して下さり ありがとうございました!
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    素敵な写真ですね。 ローストポーク、私も大好きですが、個人的には外で食べた方が美味しかったり。 料理として、すぐ扱える皆様素晴らしいです!!
  • きょん

    きょん

    2020.6.2
    みんなの投稿の画像
    リピート購入です♪ 前回購入した時に、次はしゃぶしゃぶ用を食べてみたいと思ってました。 出汁ではなく日本酒を入れて召し上がると書いてあったので、マネさせていただきました。 全く臭みがなく、甘くて最後までアクも出ずとっても美味しかったです!
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    この食べ方で十分というか、むしろ美味しいんです!! シンプルイズベスト(^^)試していただいて嬉しいです~
  • コウリキママ

    コウリキママ

    2020.6.2
    みんなの投稿の画像
    夕食に間に合いましたので、早速スライスコマ肉をポークチャップにしていただきました。 コマ肉とありますがコマでは無くちゃんと大きさも厚みもあり、本当に綺麗なお肉でジューシーで柔らかく、予想以上の美味しさでした!しかもお値打ちです。 挽き肉も角肉も楽しみです! またリピートしたいです!
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    最近、ポークチャップが人気ですね。皆さん勉強されていて凄いなぁ。 美味しそうにできましたね。ありがとうございます!
  • 田村 あかね

    2020.6.2
    まずはひき肉からいただきました。きれいなピンク色で、上品な味で、とってもおいしかったです!
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    挽き肉料理って、肉料理としても、なにかの料理の脇役としても輝く素晴らしい食材ですよね。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
  • のりさん

    2020.6.2
    美味しいお肉ありがとうございました。 バラ肉は、ラフティーに ロースは、ポークチャップでいただきました。 甘いお肉にみんな満足です。今度は、違う部位も 食べてみたいです。その時は、また、お願いします😃
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    ありがとうございます! 豚肉の料理はとんでもない種類がありますからねえ。和洋中なんでもござれ。これからもどうぞ宜しくお願いします!
  • 泣き虫さん

    2020.6.2
    冷凍で届いたのでまだ戴いてませんが前回戴いたバラ肉の塊を角煮をしましたらとっても美味しく出来戴きました。今回のロースの串焼き楽しみに戴きます。
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    ご協力感謝いたします。 塩胡椒で焼き、辛子をつけて食べると美味しいですよ。 宜しくお願いします。
  • みっぴ

    みっぴ

    2020.6.2
    とても綺麗に梱包されていて、期待大!まずは、ロースをステーキに。もちろん美味しかったです。バラ肉は、玉ねぎと甘辛く炒め煮に。肉を焼く段階でいい香り。やはり、期待を裏切らず美味しかったです。いいお肉は香りが違う!素材のまま味付けせずに美味しい!御馳走様でした!
    いいね!
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.6.2
    素材ままで、まず楽しんでいただけて嬉しいです。 違いを確かめながら、色々味付けていってくださいね。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
6271-6280表示/6645件中