ららこ
2021.6.16豚南蛮♪
下から続けて失礼します(*- -)(*_ _)
小麦粉→たまご→揚げて、から、
フライパンで漬け汁を作っておいて
さめたお肉に上からかけました(^ー^)
そこに作っておいた、タルタルソースもとりながらいただきました(*´∇`)ノ
おいしかったです🎵
ごちそうさまでした(^人^)✨
10
ららこ
2021.6.21お疲れさまです(。uωu)♪
ありがとうございます(^人^)✨
おじさん、おばさんにも~🤣
大事な栄養がたくさん!
この日は…やりたいこと、食べたいもの、タイミングよく届いたもの、盛りだくさんでしたヽ(*´∀`*)ノ🎶