bmwtakou
2021.6.20上品な甘さと柔らかいお肉、今迄食べた豚肉の中で最高品質です。今日は、トンテキを頂きましたが、明日は薄切りを頂きます。塩胡椒で十分です。
2
高橋 誠 | 高源精麦
2021.6.21Bmwtakou さん、ありがとう御座います。
高く評価してくださり、勿体ないことですが、嬉しいです。感謝
同じ豚肉でも、厚さの違いで魅力が変わるのがお肉。とにかく楽しんで、自分の好みを再発見してくださいませ。食べる事が、情報とともに楽しくなりますよ!
bmwtakou
2021.6.20高橋 誠 | 高源精麦
2021.6.21ららこ
2021.6.19ららこ
2021.6.22ららこ
2021.6.19ららこ
2021.6.22さぶちゃん
2021.6.18高橋 誠 | 高源精麦
2021.6.21ららこ
2021.6.18ららこ
2021.6.21H KYOKO
2021.6.18高橋 誠 | 高源精麦
2021.6.21ふくちゃん
2021.6.17ふくちゃん
2021.6.21ららこ
2021.6.17ららこ
2021.6.21ふくちゃん
2021.6.16ふくちゃん
2021.6.21まりっぺ
2021.6.16高橋 誠 | 高源精麦
2021.6.21