ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • bmwtakou

    2021.6.20
    上品な甘さと柔らかいお肉、今迄食べた豚肉の中で最高品質です。今日は、トンテキを頂きましたが、明日は薄切りを頂きます。塩胡椒で十分です。
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.21
    Bmwtakou さん、ありがとう御座います。 高く評価してくださり、勿体ないことですが、嬉しいです。感謝 同じ豚肉でも、厚さの違いで魅力が変わるのがお肉。とにかく楽しんで、自分の好みを再発見してくださいませ。食べる事が、情報とともに楽しくなりますよ!
  • ららこ

    2021.6.19
    みんなの投稿の画像
    ローストポーク♪ まだ投稿していなかった… ローストポーク初日の一皿(*´∇`)ノ シンプルに、粒マスタードだけをつけながらいただきました(^ー^) 焼いただけでもおいしいお肉🎶 いつもありがとうございます(^人^)✨ ごちそうさまです(^人^)✨
    12

    ららこ

    2021.6.22
    出来立てがワクワクしますね🎵
  • ららこ

    2021.6.19
    みんなの投稿の画像
    タンドリーポーク♪ 漬け込んで味が馴染んでから冷凍しておいたロースブロックでタンドリーポーク(*´∇`)ノ 余熱したオーブンで160度で20分 ダウンタイムはホイルかけなしでそのまま10分程度 天板から離しても、赤身がぷく~っとふくらんで脂身との境目からキラキラ✴️が(*´艸`*) 他の作業をしながら過ごす、切るまでの時間もドキドキワクワク(*´σー`)エヘヘ おいしいお肉♪ ごちそうさまでした(^人^)✨
    11

    ららこ

    2021.6.22
    高橋さん♪ お疲れさまです(*- -)(*_ _)✨ 豚肉はどうかなぁ?と普通なら思って躊躇するところ。 でも白金豚なら?と試してみたら…さすがPlatinum❇️ちゃんとした味があるから香辛料に負けません💪むしろ香辛料を格上げしました❇️✨✨
  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.6.18
    みんなの投稿の画像
    高橋さん こんばんは♪ またまたまたハンバーグ🐽 でも美味しいから飽きない❗ 宮嶋さんのラクレット🧀に神代さんの🧅 アボカド🥑の穴に温玉 お腹いっぱい ごちそうさまでした😘
    12
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.21
    さぶちゃんさん、Saraさん、ららこさん、かんママさん、まりっぺさん、にあさん、ふくちゃんさん、皆様にぎやかにありがとう御座います。白金豚バーグに、アボカドに、温玉に、これは絶対に美味しいハズ!チーズにデミグラスソース、タマネギに、一分の隙もない迫力の1皿ですね。食べながら崩れても、それが美味しい。楽しいですね。
  • ららこ

    2021.6.18
    みんなの投稿の画像
    カツ煮♪~リクエスト~ デジャブではありません笑笑 何週間か前のカツ煮があまりにもおいしくてまた食べたいな🎵のリクエストによりまたまた登場(*´∇`)ノ 揚げたてをつまみ食いする理性も必要(*´艸`*) がんばりました✊ やっぱりおいしい~🎶ヽ(*´∀`*)ノ ごはんがすすんじゃいます⤴️⤴️ ロースも柔らかいから揚げても歯触りもよく、さっと煮てもかたくならない✨ たくさんの玉葱と( *´艸)おいしかったです🎵 ごちそうさまでした(^人^)✨
    11

    ららこ

    2021.6.21
    はい、各々ターナーで取ってもらいました|ω・)ノお皿を用意しても…たいがい🍚に乗せますね笑 とてもおいしくて足らないので、左奥にある餃子も作りました🎵
  • H KYOKO

    2021.6.18
    みんなの投稿の画像
    こんばんは〜 冷蔵で届いてさっそく夕食に「新玉ねぎとクレソン」を巻いて塩胡椒バターポン酢で食べました🎵 スーパーで豚肉はもう買えなくなって 冷蔵庫からなくなったら注文してしまいます😀 脂が美味しく臭くないのでもう他の豚肉は買えないですね 塊肉をハムにしようかと思ったのですがちょっと難しそうだから他の料理にしようかな。。 いつもありがとうございます😊
    10
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.21
    H Kyoko さん、さぶちゃんさん、まりっぺさん、ららこさん、ありがとう御座います。お肉を高く評価してくださり、嬉しいことです。豚肉は色んなお野菜や、ご飯パンと合わせて更に魅力が伝わってくる食材です。皆様の台所での工夫に感謝しています。 塩コショウバターポン酢!これまた美味しそうな調味ですね。私も今度試してみたいと思います。
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.6.17
    みんなの投稿の画像
    感動再び‼️ 満足😭✨ 今日は豚バラアスパラ巻にしました⭐️ もちっと甘くて脂がうまい💕 とける(;´艸`)ぁぁぁ どうしよーめっちゃ美味しい!! アスパラが細かったので、4本巻きで🌸 ミンチ肉に続き豚バラさん。惚れた。 美味しい〜❤️が脳内占領しました😆 絶対にまた買うと強く思いました。 高橋さん、ありがとうございます! ごちそうさまです🐷
    12
    ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.6.21
    高橋さんの豚肉はお野菜と最高に相性が良いです!元気頂いております! (o´∀`o)🌸ありがとうです!
  • ららこ

    2021.6.17
    みんなの投稿の画像
    ハムステーキ♪ ロースブロックから… ハムカツ ハムサンドイッチ 最後はハムステーキでいただきました(*´∇`)ノ 塩味もついているのでこのまま焼くだけ♪ 同じ部位でもハムだとロースソテーとも違ってまたおいしいです(^ー^) 作って食べ比べてみたかったので良い体験をしました(。uωu)♪ありがとうございます。 ごちそうさまでした(^人^)✨
    11

    ららこ

    2021.6.21
    はーいヽ(*´∀`)ノ♪ さすがです(^ー^)ご名答⭕です~🎶 生肉を焼くわけではないから、ハムだから焼き目がつけば充分ですよね(*´σー`)エヘヘ 塩気がある脂身もごはん🍚やお酒🍺すすみますよね~笑笑
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.6.16
    みんなの投稿の画像
    高橋さま 🐷この豚さんはすごい🐷 高橋さんの人気の理由がわかりました。 まずはミンチから。 椎茸肉詰め✨焼き&レンチン‼️✖️青梗菜パプリカ☘️ 椎茸は湯布院の大土さんの椎茸です😊 生姜、椎茸軸刻み、大葉、調味料を豚ミンチと混ぜ混ぜ⭐️しいたけにこんもり乗っけて⭐️ 半分はレンチン‼️ 半分はフライパンで焼き‼️ 焼いたフライパンで醤油みりん酒オイスターソースでタレを作ってかけて🌸🌸 うまま(*≧艸≦)💕 こんなミンチ知らん‼️ ゴロっとジューシーなのに、口の中で脂がサッパリ喉まで通る。 作ってる時点で、スーパーで買うミンチとの差は歴然です。 綺麗な色。 旨味が残る粗微塵。 ぐちゃぐちゃになっていません。 価値あり一品✨✨ さぶちゃんオススメありがとう😊 ほんま美味しいわぁ。 高橋さま、ありがとうございます♬ 豚バラ、豚ロースも楽しみです。 ごちそうさまです。
    10
    ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.6.21
    高橋さま 本当に美味しくて感動しています! まだ冷凍庫にあるので、美味しくいただきます! ありがとうございます😊
  • まりっぺ

    2021.6.16
    みんなの投稿の画像
    高橋さん♬こんにちは⤴️✋ 昨日、ミートソースの残りを🍝で、いただきました~🥰😋💕 美味しかった⤴️です😁 鷹の爪も入れてちょっとピリ辛ミートソースにして、 🏠では主人の意向でペペロンチーノばかりだったのですが、 白金豚🐷100%の、ひき肉💗で作ったミートソースだと、🆗👌美味しいので次回もミートソース🍝が良いと言っていました✌😄 ひき肉💗又よろしくお願いします~🙏ごちそう様でした~🤣🤣
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.21
    まりっぺさん、ららこさん、さぶちゃんさん、かんママさん、皆さんありがとうございます。じっくり寝かせたミートソースは味がしっかり馴染んで整っているところを、唐辛子でアクセントをつけたのですね。美味しそうです。旦那さんはペペロンチーノがお好きなんですね(^^)私もそうですね~。お酒と合わせるには、鷹の爪やニンニクの刺激がちょうどよいんですよね。だから、今回のミートソースをピリ辛にしたことでしっかりハマったのでは!?
4831-4840表示/6639件中