くるくる
2021.6.11おはようございます。
プラチナポークとても美味しいです。
アスパラガスや茄子の肉巻きに塩コショウ後、シンプルに焼き、居酒屋風でとても美味しいです。半分は肉じゃがでこちらもとても好評でした。脂が美味しいです。またよろしくお願いいたします。
2
高橋 誠 | 高源精麦
2021.6.11くるくるさん、おはようございます。バラシャブって、お肉はもちろん、周囲のお野菜や素材にしっかり味をつけてくれて、料理が美味しくなりますよね。アスパラ焼きは皆さんに大人気みたいです。ミョウガに巻いて焼いたり、林檎に巻いて焼くのも美味しいですよ。いろいろなアレンジを楽しんでください。私は東北人なので肉ジャガはやはり豚肉。最後まで楽しんでくださり、ありがとうございます!