ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 由美ちゃん

    由美ちゃん

    2021.6.24
    みんなの投稿の画像
    高源精麦  高橋 誠 様 商品の到着連絡が大変遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♀️ 発送していただいた翌日の午後便で配送先の妹宅に無事配達されています♪(v^_^)v〜〜〜🎶 今回は5月の肉の日SPで白金豚のミンチをチョイス 冷蔵品の為到着派は日に用途別に小分けして冷凍保存したかったようですが… そこは白金豚大好き💕な甥っ子🧑🏻‍🦱 明日は“ハンバーグ"やなぁ〜っとリクエスト(*゚▽゚)ノ 買い置きの牛肉ミンチと合わせてハンバーグ😊 おおしろ農園さんの訳あり玉ねぎがたっぷり🧅 付け合わせにはじゃがのまつながさんの新じゃが🥔 オオクマ園芸さんの和風ベビーリーフミックス🥬 澤田菜園さんのカラー人参のソテー🥕 アスパラとベーコンの卵炒め🥓🥚 カラー人参のドレッシングと大根おろし ポケマル商品満載の豪華なハンバーグプレートになったみたいです╰(*´︶`*)╯♡ 残りのミンチは後日麻婆豆腐、南瓜のそぼろ煮等でしっかり食べ切ったらしいです🥰 やっぱり美味しい白金豚🐷ご馳走様でした🙏🙏🙏
    9
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.24
    由美ちゃんさん、いつもありがとうございます。おおしろさんの玉ネギとの合挽ハンバーグに、松永さんのジャガイモ、大熊さんのベビーリーフ、澤田さんの人参ソテーと一皿すべて主役のオールスターなスタジアムですね。きっと麻婆豆腐もそぼろも美味しいでしょうね。丁寧に御料理されているのが伝わってきます。
  • ららこ

    2021.6.24
    みんなの投稿の画像
    ペンネアラビアータ♪ ひき肉入り(*´∇`)ノ💝 気に入られて週1で作ってきたエビ入り三角餃子の具(ひき肉、にら、玉葱)が余り…今回はペンネと合わせました🎵 完熟してから冷凍しておいた田中さんのトマト🍅 平林さんのフレッシュにんにく 赤とうがらし ケチャップ少し 塩 あとなにかあったような? 仕上げにイタリアンパセリ&にんじん葉のドライをパラパラ。 おいしかったですヽ(*´∀`*)ノ🎶 ごちそうさまでした(^人^)✨
    12

    ららこ

    2021.6.24
    かんママさん♪ こんにちは(^ー^) 1ヶ月後…真夏の始まりに復帰なんですね! ペンネだとオリーブオイルまとわせてから具をのせたら剥がしやすい?取れやすいし、冷たくてもおいしく食べられますよね(^ー^) 丸いお弁当箱、かわいいですよね。 ロコモコ丼とかも子供に持たせたりしてます(*´艸`*)
  • よっちゃん

    2021.6.23
    プラチナポーク昨日届きました。 今週は仕事がタイトで、豚バラと玉ねぎの炒め物 今日の晩御飯です。ポン酢でいただきました♪♪ 夫が作りました。美味しかったです。 写真はありませんが、また、落ち着いたら上げますね♪
    5
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.24
    よっちゃんさん、いつもありがとうございます。炒め物をポン酢って食べるのもよいですね。豚肉料理ならではかもしれません。美味しそうです。 それにしても旦那さん、流石ですね。私は妻には料理で適わないので期待されていませんし、自分からは.. 。精進しなきゃと身が引き締まります。
  • ららこ

    2021.6.22
    みんなの投稿の画像
    焼き肉♪ 焼き肉用ロースをシンプルに焼いただけ(*´∇`)ノ🥩 油もひかず、白金豚の自分の脂でおいしく焼けていくところにフレッシュなにんにくを入れて一緒に焼くと… とてつもなく良い薫り(*´ェ`*)💓 塩胡椒も要らず、フレッシュなにんにくの薫りとほくほくした味で、おいしくいただきました🎵 こういうときはカリカリ部分もあえて作りたくなってしまいます(*´σー`)エヘヘ おいしかったです! ごちそうさまでした(^人^)✨
    13

    ららこ

    2021.6.24
    レシピじゃないよ~、ごめんなさいね~笑笑
  • ららこ

    2021.6.22
    みんなの投稿の画像
    ポークオーバーライス♪ チキン🍗ならぬ、Platinumポークで(*´∇`)ノ❇️ このための、タンドリーポーク作りでした。 おいしかったです~ヽ(*´∀`*)ノ🎶 五味さんのレタス🥬3種類をミックス フレッシュファクトリー田中さんのトマト🍅 パッチファームさんのズッキーニで料理 神代さんの玉葱で冷たいオニオンスープ メインのお肉の成功がないとありえなかった(^ー^) 行ったこともないニューヨーク🗽の屋台料理🤣🤣 白金豚で豪華になりました❇️✨✨ ごちそうさまでした(^人^)✨ ごちそうさまでした(^人^)✨
    14

    ららこ

    2021.6.22
    出品ありがとうございました🎵
  • りっくちゃん

    2021.6.21
    間違い無しの美味しさで、安心してリピ購入しております。いつも丁寧で、迅速なご対応ありがとうございます😊 注文時ち頂く、プラチナポークの故郷岩手の季節のお便り(メール)を毎回楽しみにしております。
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.22
    りっくちゃんさん、いつもありがとうございます。マルシェには色んな個性の出店者がいて、真っ正面からまぶしい活動をしている方、あえて刺激的な戦略の方、正道の逆を行く方、いろんな方がいらっしゃいます。それでよいと思っています。そんな中で、丁寧で安心だと受け止めてくださり冥利につきます。とくにそう立ち回っているものではありませんが、積み重ねのなかで私も会社も、そう向かっているようなら間違ってないなと再確認させていただいてます。
  • まりっぺ

    2021.6.21
    みんなの投稿の画像
    高橋さん😄こんにちは⤴️♪ 肩ロース薄切りを巻き巻きにして 🥰😋✌いただきました⤴️ 五味さんのアスパラ菜と、ネギ、 キムチを巻いてみました😁 お肉🐷は言うまでもなく柔らかで 美味しかったです~(≧∀≦)💕 ごちそう様でした🙇‍♀
    10
    ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.6.25
    まりっぺさん‼️ 巻き巻きレシピ大好き❤ キムチー😆🌸キムチ巻いたことなかった💦 これ絶対美味なやつ‼️ 29の日オーダーした豚バラで絶対します😍
  • ららこ

    2021.6.21
    みんなの投稿の画像
    タンドリーポーク♪ 熱々をしばらく落ち着かせてから カットすると… こんな感じでした~(*´∇`)ノ
    14

    ららこ

    2021.6.22
    はーいヽ(*´∀`)ノ♪ タンドリーは初めて焼きましたが、うまくいきました🎵 香辛料の薫りは後半から急に増してきました!良かったです(^ー^)
  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.6.20
    みんなの投稿の画像
    高橋さん こんばんは🌙 紅茶豚🐽 ロースをティーバックで煮てつけ汁に 脂がとろける❗肉が美味しい~ 🥚も味がしみしみ 満足しましたー☺️
    14
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.6.22
    さぶちゃんさん、saraさん、にあさん、ららこさん、まりっぺさん、いつもありがとうございます。紅茶豚なんて、美味しそうですね。以前に食べたことはあると思うのですが、味を忘れてしまいました。お茶で煮ると、良い風味になりますよと教えてもらった記憶があります。白金豚の父方雄豚はバークシャーという品種なのですが、その源流は英国です。紅茶とあわせてきっと美味しいことでしょう。アールグレイは私も好きですね。器を開けたときに、ふわっと上がる香りがとても良いです。お肉をスッキリ美味しくさせてくれそうですね。勉強になります!
4821-4830表示/6639件中