ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ぺコとプッチとパピ

    2020.12.11
    先程届きました。美味しそうなお芋です。 早速いろいろな食べ方で楽しみます。 ありがとうございます。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.12.18
    コメントありがとうございます。 焼き芋以外にも意外と調理法ありますね。私自身、色々試したいと思います。いい調理法があれば、また書き込みよろしくお願いします。
  • 石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    サツマイモの美味しい季節となりました。既に多くのお客様にご好評いただいております。誠にありがとうございます。 収穫後の小慰安旅行兼、出荷先の視察に行ってきましたので、紹介したいと思います。 【恋する豚研究所 下北沢コロッケ・カフェの見学】 千葉県香取市でこだわりの豚しゃぶを提供している「恋する豚研究所」が下北沢に「コロッケ・カフェ」をオープンしました。こちらのお店では、千葉県のこだわり商品を多数扱っています。 恋する豚研究所は香取農業耕社の関連会社で、サツマイモを販売、使用してもらっています。 コロッケ定食は香取市の食材を活用した3種類のコロッケが1度に食べられるお得な定食です。 ●恋する豚研究所のひき肉を使ったメンチコロッケ ジューシーだけどしつこくない。お肉の美味しさがよく分かる。さすが恋豚! ●香取市産ジャガイモコロッケ ホクホクのジャガイモの中にひき肉のアクセンがたまらない。 ●香取農業耕社産サツマイモコロッケ 弊社のサツマイモを使ってもらっています。 しっとり感、ホクホク感を併せ持ち、サツマイモの甘さと肉の旨味が引き立つコロッケ。 それぞれ、素材の良さが分かります。こんなに美味しく調理していただいて、嬉しい限りです。 周囲にはおしゃれなお店もたくさんありました。こんな場所で、いつまでも使ってもらえて、いつもお客さんに喜んでもらえる農産物を作っていきたいと思います。 https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13248070/top_amp/
  • たま

    2020.12.2
    圧力鍋で蒸しました。とても甘くて美味しいです。 スーパーで買ったものにはない味です。 また注文したいと思います^_^ ありがとうございました
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.12.4
    ありがとうございます。 違いを感じていただいてよかったです。 またのご注文お待ちしております!!
  • ともちゃん

    2020.11.30
    みんなの投稿の画像
    一口食べて…「甘」!!激甘ですね♪待っていて良かったです。サイズ感もオヤツにピッタリでとても使いやすいですね。温度管理に気を付けて最後まで長く楽しみたいです。ご馳走さまでした。ありがとうございます😊
    2
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.12.4
    投稿ありがとうございます。 この甘さを共有出来てよかったです!
  • ゆみゆみ

    ゆみゆみ

    2020.11.29
    すごくきれいでりっぱなおいもさん 有りがとうございました 姪に半分お裾分けすごーく喜んでいました。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.12.4
    コメントありがとうございます。 皆様で楽しんでくだい。
  • オニハハ

    オニハハ

    2020.11.29
    みんなの投稿の画像
    ベニハルカ、早速焼き芋にして食べました! ねっとりしていて甘い!! 皮ごと美味しくいただきました^_^ お友達にもお裾分けしました。 小ぶりなお芋なので1人1本食べやすいサイズでした。 スイーツにも向いているとのこと。栗きんとんの餡に使って見ようと思います。 その前に確実に食べ終わってしまいそう… まずは芋大好き男子の夫と息子の明日のお弁当に焼き芋入れます!! ご馳走様でした(╹◡╹)
    2
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.12.4
    ありがとうございます。甘いので、そのままでスイーツっぽいと思いますが、甘さを生かしたスイーツもいいと思います。 スイーツの種類によっては水分が多く柔らかすぎて使いにくいこともあるようです。
  • チーちゃん

    2020.11.29
    美味しいさつまいもを有難うございます。待ちに待ちました。スーパーとはやっぱり違うと感じます。楽しみたいと思います🙇
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.12.4
    大変お待たせいたしました。 スーパーの野菜は当たり外れがありますよね。 いつも、美味しいと言っていただけるものを作れるよう、これからも品質管理に励みたいと思います。
  • あずちゃん

    あずちゃん

    2020.11.29
    みんなの投稿の画像
    早速オーブンで焼きましたぁ。 皮から蜜がぁ🤩感動。 食べてみたら、本当にしっとり。そして、ものすごく甘い😋 めちゃめちゃ美味しいですぅ。 ベニハルカ!まさに高級スウィーツです。 待った甲斐がありました!ありがとうございます。 絶対リピです♥
    2
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.12.2
    お待たせいたしました! ハルカは本当にスウィーツですよね。 この感激を味わっていただけてよかったです!!
  • りょう

    2020.11.28
    みんなの投稿の画像
    オーブンで焼いてみました。 今年食べたお芋の中で一番甘くておいしいです! 6キロは多かったかな…と思っていましたが、あっという間になくなりそうです(笑) ごちそうさまでした。
    2
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.12.1
    喜んでいただけてよかったです。 毎年、「今年1番」を目指して頑張ります!
  • せきちゃん

    2020.11.28
    みんなの投稿の画像
    待ちに待ったべにはるか、沢山あるので色んな料理を作りたいと思います。まずはふかしいも、焼き芋にして食べたいと思います。干しいももねっとりして甘くて美味しそうですよね
    2
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.12.1
    投稿ありがとうございます。 美味しいのは、焼き芋です!蒸した方が味が安定しますが。 干し芋もいいですね。いつもこの時期は出荷作業に追われてしまい、なかなかできないのですが、私もやってみたいと思います。
151-160表示/196件中