さくら
2021.2.15この度は美味しいさつま芋を送って頂きありがとございました(^^)甘味や粘りなど楽しみにしていた通りで満足です!また機会がありましたら購入したいと思います。
1
石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.2.16ありがとうございます!
スーパーなどで買う焼き芋よりは美味しいサツマイモを作っていこうと思っています。次回も宜しくお願いします。
さくら
2021.2.15石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.2.16Dai
2021.2.14石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.2.16おぼんす
2021.2.14石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.2.16おかぴ
2021.2.9石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.2.16ともちゃん
2021.2.8石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.2.13プルメリア
2021.2.7石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.2.8よぴ
2021.1.24石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.1.28さーこう
2021.1.23石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.1.28あずちゃん
2021.1.3石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.1.28おぼんす
2020.12.11石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2020.12.18