ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • さくら

    2021.2.15
    この度は美味しいさつま芋を送って頂きありがとございました(^^)甘味や粘りなど楽しみにしていた通りで満足です!また機会がありましたら購入したいと思います。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.2.16
    ありがとうございます! スーパーなどで買う焼き芋よりは美味しいサツマイモを作っていこうと思っています。次回も宜しくお願いします。
  • Dai

    2021.2.14
    焼き芋にして食べましたが、本当に甘くて美味しかったです。訳有り品ですが、気になりませんでした。ありがとう御座いました。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.2.16
    訳あり品、問題なく召し上がっていただけて良かったです。 味についても、嬉しいコメントありがとうございます!!
  • おぼんす

    2021.2.14
    いつも裏切りらない美味しさ! 期待通り!
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.2.16
    いつもありがとうございます。 今は来年度に向けて堆肥散布など土壌改良中です。 来年もお楽しみにしていてください!!
  • おかぴ

    2021.2.9
    ねっとり甘くて美味しかったです!
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.2.16
    ありがとうございます! 来年度も美味しいサツマイモを作れるよう、頑張ります!!
  • ともちゃん

    2021.2.8
    みんなの投稿の画像
    届いております♪甘〜い🍠凄く、甘〜い🍠これだけで身体に優しいスウィーツですね!傷む前にいただきまーす。ありがとうございました😊
    2
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.2.13
    美味しそうに焼き芋になってますね!
  • プルメリア

    プルメリア

    2021.2.7
    みんなの投稿の画像
    こんにちは。 一昨日届いています☆ 早速焼き芋にして頂きました。 レンジで上手くできるかなーと不安でしたが、しっとり、甘〜い焼き芋ができました^_^ 毎日、車通勤で仕事時間も不規則な為、お腹がすいたら、スーパーで焼き芋をよく買っていましたが、これからは、こちらのお芋さん。を焼き芋にして持っていきます❣️ 量も思ってたより沢山入っていて大満足です☆ また、よろしくお願いします^_^ ごちそうさまでした❣️
    2
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.2.8
    オーブンレンジですね! なるほど、焼き芋ホイルありますね。結構サイズが大きかったかと思いますが、うまく焼けてよかったです!!
  • よぴ

    2021.1.24
    焼き芋にしていただいています。ベニコマチ、初めて知りました。ホクホクで甘くて美味しいです!大満足!!写真がなくてごめんなさい。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.1.28
    投稿ありがとうございます。 「単純にすごく甘い」とかはないですが、他の芋にはない優しい甘さでくせになる味だと思います。香取市の特産の品種です。これからもベニコマチをよろしくお願いします。
  • さーこう

    2021.1.23
    届いて早速焼き芋にしました🍠 とってもおいしかったです。 べにはるか最高ですね。 ほんとにスイーツです。 ありがとうございました😊
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.1.28
    ただ焼いただけで、こんなに甘くなる植物があるというのは結構驚きですよね。 投稿ありがとうございます!
  • あずちゃん

    あずちゃん

    2021.1.3
    みんなの投稿の画像
    お世話になります。 今回も美味しくいただいております😋 しっとりねっとり、おいもから蜜!出てます! 2つに割るたび感動してます🤩🙌 とても美味しいので、今回は2箱注文させていただきました🤗 お友達にもおすそ分けさたところ、とても喜んでもらえてます。
    2
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.1.28
    いつもありがとうございます! サツマイモの美味しさを分かってもらえる人が増えて嬉しいです!!
  • おぼんす

    2020.12.11
    2回目の注文の品、届きました! おいしい!俗に言うスイーツ感覚で焼き芋は楽しめます♪ こんなに美味しいお芋に出会えて、私はきっと得をしている!
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.12.18
    ありがとうございます。 甘すぎて嫌いという人もいるくらい甘いです! 本当にスイーツですね。
141-150表示/196件中