ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.5.2
    みんなの投稿の画像
    サツマイモの苗床。 芽が出てきました。ここから苗を採り、畑に植えていきます。
  • すぴママ

    すぴママ

    2021.5.2
    みんなの投稿の画像
    石倉 さま 投稿が遅くなりすみません💦 焼き芋🍠のストック用として、ベニハルカを購入させて頂いて焼き芋🍠を作ったらとっても甘い焼き芋🍠が出来ました🤣頑張ってせっせと焼き芋を作りやっとストックが完成しました‼️ 美味しいお芋をありがとうございました☺️
    2
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.5.2
    美味しそうに焼けていますね。 焼き芋ストック、長く楽しんで下さい!! ありがとうございます。
  • まこと

    2021.5.2
    みんなの投稿の画像
    さつまいもはすごく甘く、美味しすぎました✨ 1kgを頼みましたが、食べやすいサイズのさつまいもが20本前後入ってました。 逐一ご連絡も頂けてありがたかったです。 また秋に頼もうと思います♪
    2
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.5.2
    ありがとうございます! 12~1月、旬の芋はさらに美味しいので楽しみにしていてください。 1箱3㎏ですね。
  • Tomoko Enokida

    2021.5.2
    蒸していただきました! 甘くてとても美味しかったです。 あんなにいっぱいあったのに、美味しくてあっという間になくなってしまいました苦笑 また注文したいです。 ごちそうさまでした。
    1

    Tomoko Enokida

    2021.5.3
    ありがとうございます😊 お身体に気をつけて、頑張ってください❗️
  • かぴ

    2021.5.1
    焼き芋にしていただきました。 しっとりとしていて甘くてとても美味しいお芋でした。 ごちそうさまでした!
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.5.2
    投稿ありがとうございます。 ベニハルカならではの甘い焼き芋を楽しんでいただけて良かったです。
  • ぶる

    2021.4.25
    蒸すだけで本当に美味しくいただきました。ありがとうございました。また頼みたいです。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.5.2
    簡単ですが、蒸した芋もシンプルで美味しいですよね。 ありがとうございます。
  • ふつかよい侍

    ふつかよい侍

    2021.4.16
    みんなの投稿の画像
    訳ありとありましたが、見た目も味も全く問題ないさつまいもが届きました! さっそく焼き芋にしてたべましたがほくほくでとても美味しくてぱくぱく食べちゃいました。またぜひ注文させていただきます、ありがとうございました。
    2
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.5.2
    ありがとうございます。 またのご注文お待ちしております!! ふつかよい侍様は名前の通りお酒好きでしょうか?サツマイモで美味しいおつまみあれば、ぜひ教えてください!
  • mai

    2021.4.9
    遅くなりましたが、美味しいお芋をありがとうございました! お芋がたっぷりはいってました!すごく細いものや面白い形のものもありましたが、これでこんなに美味しくてとてもお得です。おいもはどれも綺麗でした。 在宅が増えたのでダイエット中のお昼やおやつに重宝しています。ありがとうございます。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.5.2
    投稿ありがとうございます。 焼いてストックしておくと、ちょっとしたおやつに本当にいいですね。 サツマイモのある生活、どうぞ楽しんでください。
  • 石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.3.24
    みんなの投稿の画像
    種芋を伏せ込みました。 ここから出てきた芽を採って、苗として、畑に植え付けます。 堆肥撒きや、耕耘など、来年度に向けた準備はほぼ完了! ようやく、販売を再開することができました。 たくさんの再販希望ありがとうございます。大変お待たせいたしました。
  • 石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2021.2.22
    みんなの投稿の画像
    ジャガイモ作付けのため、準備を初めました。 3月頭から植え付ける予定です。 サツマイモの苗の準備も3月から開始します。 来年度に向けての準備で忙しくなる季節です。一時、出荷を停止しています。また、余裕ができてきたら、出荷再開しようと思います。 再販希望ありがとうございます。少々お待ちください。
131-140表示/196件中