ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • さおさお

    2020.8.27
    ホクホクして甘味のある、美味しいジャガイモでした😊 次回も買おうと思っています🎵
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.8.29
    ありがとうございます。 そう言っていただけると励みになります!
  • ゆか

    2020.8.22
    遅くなりました。 届いた時にジャガイモの大きさにびっくりしました‼︎ 食べた子どもたちも、お裾分けしたお友達もよろこんでくれました(^ ^)
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.8.29
    大きさはバラバラなので、たまたまだと思いますが、喜んでいただけて良かったです。 ありがとうございます。
  • あいぷー

    2020.8.18
    みんなの投稿の画像
    先ほどクロネコさんからメークイン受け取りました。 とても立派なメークインで食べ応えありそうです。 メークインやじゃがいもがスーパーでは高騰でなかなか食卓に出す機会が減っていたのでじゃがいも料理が好きな子供たちも喜びます‼️ ありがとうございました😊
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.8.29
    ジャガイモ高いのは困りますね。 皆さんで、美味しく召し上がって下さい。
  • かっか

    2020.8.15
    じゃがいも美味しかったです☆ ゆでても煮崩れせず、口当たりもなめらかで美味しくいただきました。
    2
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.8.16
    ありがとうございます。 手前味噌ながら、自分でもなめらかでメークインらしい芋ができたと思います。また、宜しくお願いします。
  • マヤ

    マヤ

    2020.8.15
    みんなの投稿の画像
    遅くなりましたが💦立派なメークイン無事に届いています!既に何個か食べてしまった後の写真です😅💦 甘いのが分かりました😊 暑い日が続きますが、お身体には充分気をつけて下さい!
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.8.16
    しっかり味わっていただけて嬉しく思います。 ありがとうございます!!
  • Suika55

    2020.8.10
    みんなの投稿の画像
    先程届きました!なかなか大きなじゃがいもが売っていなくて、今回頼んでみました😃とても立派な大きさ、分量に大満足です✨色々な料理に使わせていただきます!ありがとうございました✨
    3
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.8.14
    投稿ありがとうございます。 今年は雨の影響でジャガイモ不作のようですが、植えるタイミングがよかったのか、うちは運よくうまくできたと思います。 大きさは箱によってばらつきがあると思います。ちょうど、大きいもので喜んでいただけてよかったです。
  • subaru

    2020.8.8
    昨日、待望のメークインが到着しました。 初めての利用でドキドキしながら開封しました。 丁寧に梱包された箱の中から現れたのは、紹介されていたお写真と同じたくさんの綺麗なメークイン! 見るからに美味しそうで、これから、ゆっくりお味を堪能させていただこうと思います☆ 今回は、心のこもった素敵なお品を届けていただき、有難うございました。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.8.14
    お待たせいたしました。 湿気と暑さに気を付ければ、長く保存できると思うので、ぜひいろいろお試しください。
  • あっちゃま

    2020.8.7
    本日夕方に無事に届きました❣️ありがとうございました😊キレイでとても美味しそうなお芋達ですね(^^) 明日は塩茹で、ポタージュ、ジャーマンポテトで✨ 今お店で買うと高いので少ししか使えませんが、贅沢に日替わりメニューでいただきたいと思います*(〃∇〃人)*
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.8.14
    いいですね。 ジャガイモは特別なものではないですが、色々な味、触感が楽しめますよね。
  • めめ。

    2020.8.5
    訳ありとのことでしたが、とっても美味しいとうもろこしでした!枝豆も大好きなのでセットで得した気分です>^_^<ありがとうございました。
    1
    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社

    2020.8.6
    どちらも夏になると食べたくなる、ちょっと贅沢な野菜ですね。 ご注文ありがとうございました。
171-180表示/196件中